2010年7月14日水曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/d2du6s #
  • 06:28 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 06:29 今日も雨らしい #
  • 07:09 四国「雨の巡業」の巻 - bit.ly/amzpBX #
  • 07:30 ローソンでバナナを買って喰ってみた。一本百円ぐらい?と高価なのです。食ったら普通。(笑) #
  • 07:35 今週はホテル生活。毎朝「ここはどこだ?」から始まります。(笑) #
  • 07:38 気になる… RT @GaApps: Google、プログラミング知識いらずのAndroidアプリ作成ツール「App Inventor」を発表。利用者登録募集中 bit.ly/aod8Uq #
  • 08:43 高松なう。雨は降ってないけど傘を持ち歩いてる人多し。降るのか? #
  • 10:19 まだ高松。小雨。 #
  • 10:20 @world_cycling 面白そうだよねー戻ったら詳しく調べてみるー! #
  • 10:50 今夜は早く帰宅すればツール観ます。雨の影響で新幹線が遅れてるみたいよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー #
  • 10:51 自分専用アプリとかつくりたい>Android #
  • 10:53 ”ブログが多くの人をライターに、デジカメが多くの人をカメラマンに変えたように、プログラムを簡単にするようなツールが一般ユーザーをプログラマーに変える時代がくる”  bit.ly/dyW4dk #
  • 10:58 申し込みました。 bit.ly/bE8ukk #
  • 10:59 GoogleTVを待つばかり。 #
  • 11:18 山口で新幹線は止まったみたい。(TдT) #
  • 11:23 @MiyuLinne 遅れまくってるらしい…帰れるかな?? #
  • 11:27 無理に新幹線に乗っても動かなくなって大変な目にあったことがあるから。ピンチなら岡山に泊まって明日の朝帰るさー #
  • 11:43 ランチ食うぞ #
  • 11:46 @iwappyon 熱海っすね #
  • 12:02 ああ、クルマばっかり。気分悪い。腹も減ってないしなー #
  • 12:31 楽天アフィ「1113円」もらった。 #
  • 12:33 食べるラー油の冷やし麺 ってのを食った。>ガスト #
  • 12:48 ランチ食べながらfeed消化。ツールの写真ばかり見てた。アスタナがもし戦略的に動いているなら驚異だ。 #
  • 12:55 コレスゴイ RT @googlenewsjp : *ホームベーカリーでコメからパン 世界初、三洋電機 bit.ly/bd1Bh6 #googlenewsjp #
  • 12:57 楽天の「社内公用語英語」について色々考えてた。ある種の問題提議ですよね。狙ってるのかな? #
  • 13:14 仕事だけだと完全にカロリーオーバー #
  • 14:01 倉敷なう。 #
  • 14:02 なんか、ここから先はボクは居なくてもイイみたいなので帰ることにした! #
  • 14:04 700kmぐらい移動。まとめた商談6件。売り上げは不明?これにて終了。 #
  • 14:20 国会がねじれると総理が鬱になる国はどこ?っていう問題は出ないか? #
  • 14:21 そういや管総理大臣のままでオバマ大統領と会談することになるのか。オバマさんも会う気はないだろうけど。 #
  • 14:24 次、控え室は岡田さんかな? #
  • 14:24 @mugipoka 倉敷も雨ですー新倉敷駅から帰路につきまする。 #
  • 14:49 @pinazou ダ・オーレはホテルの中にあるのだ。 #
  • 14:52 @iwappyon マヌカンな世界でBMI20以上は肥満体。 #
  • 14:55 倉敷駅なう。 #
  • 14:56 岡山まで在来線で。 #
  • 15:09 @iwappyon 筋肉も減らさないと無理なのでボクは目指しませんー #
  • 15:10 岡山駅なう。 #
  • 15:54 姫路通過 #
  • 16:04 職業上「遊び」の中が職場みたいなもんなのです。ボクの場合。それなのに高松で「相変わらず遊びまくりらしいな」と言われちゃいました。(笑) 昔よりはかなりマシになったのになー #
  • 16:06 新神戸駅なう。 #
  • 16:40 unixで動くsqldがあってsendmailも持っててアンドロイドでアプリ作れるわけだよなーーワクワクするほど楽しみなんだけど。わかるよね。ニヤリ。あとは時間があるかどうか?w #
  • 16:42 ライプハイマーか。やはり。 #
  • 16:44 たとえばジテツウの記録とか自動でサーバに記録させてdbで集計するとか。あくまで自分専用で遊べるなーっと。 #
  • 17:18 @8888abcd 今夜のツールも山岳、しかもアルプスの超級でっせ!山岳ゴールではないけど見物でしょうー #
  • 17:19 録画用に2テラを2台購入。@8980円だっけか。安いよねー。 #
  • 17:20 7時半ぐらいに帰れる見通し。 #
  • 17:24 これがストレスかなーーなんかイライラして気持ち悪い。帰宅したらローラーに乗れば落ち着くのか?もしそうだとしたらそれはそれで怖いw #
  • 17:41 高松で讃岐うどん?をもらったんですが重いんです…(-_-;) #
  • 17:43 @k_ii できるようです。アプリが悪意モノだった場合とかでリモートで消せる仕様だそうです。コンピュータウイルス対策でもあるようです。 #
  • 17:44 運動不足? RT @film_copy : J・ボン・ジョヴィが公演中に肉離れ、世界ツアーは続行: url4.eu/5j6jH #
  • 17:46 @guh1018 パリなんかだとフランス人より移民が多いもんねー移民に働かせて税金を高くして吸い上げフランス人は失業保険で遊んでる、そんなイメージ。 #
  • 17:51 東芝のアンドロイドPCが出たらEeePCはやめようかなー? #
  • 18:05 軽く何かを腹に詰め込んでローラー回したほうが精神的にいいんじゃない?と思えてきた。食ってないし飲んでないし。おかしくなりそうか。まずいな #
  • 18:06 仕事ばかりしてたら衰弱死するんでしょうね。 #
  • 18:07 XPが軽いOSとはねぇ… #
  • 18:09 録画開始 【新城出場】ツール・ド・フランス2010 第9ステージ(山岳ステージ) [Sg13.13,Br37.6,Dr0,Td+0.77,Ta+1.85,TvRock V0.9t8 twrfb twrfb129a] #
  • 18:12 なにっもうツールが始まったか?? #
  • 18:13 イライラも頂点 #
  • 18:18 Google Reaerってオフラインは使えなかったっけ? #
  • 18:19 @mugipoka ステージ狙いのランスってのもあんまり観た記憶がないよねー #
  • 18:25 そういやFireFoxを捨ててから月日が経つなぁ。もうすっかりChromeライフ。 #
  • 18:33 @mugipoka 総合が絶望的とは思ってないかも?w ランスはそういうことやるヒトですよ。w #
  • 18:35 けっこう他からマークされないための作戦とか…??>ランス #
  • 18:40 ランスは勝つためには何でもするからね。 #
  • 18:55 この果てしないモヤモヤは何処から来て何処に行くのか? #
  • 18:57 @mugipoka 過去にランス&ブリュイネル監督には何度も驚かされた。今年も…ひょっとしたら?w #
  • 19:02 帰宅したら固定ローラー回す決意。ツール観ながらネ #
  • 19:32 帰宅した!クネゴ! #
  • 20:03 ツール観ながら回しますねー #
  • 20:23 ツイートしながらローラー #
  • 20:24 ゆっくり回してます #
  • 21:19 ローラーおわり。ゆっくりゆっくり回して汗だけ出した。スッキリ!! #
  • 21:21 @8888abcd いまローラーから降りて観戦中です #
  • 22:39 25kmも登りが続くのか。脅威だな。 #
  • 22:42 ハイビジョン放送にスイッチ #
  • 22:45 コンタドールの登りでのフォームが変わってる。以前はもっとステム位置が高かった。 #
  • 22:46 ヴィノはスルーか #
  • 23:01 見応えあるなぁ #
  • 23:08 ローラー回したらなんかモヤモヤ気分が吹き飛んだ。やはり運動不足は精神的に病んでくるんだろうなぁ。明後日からまた東京だし。病んできそうだなぁー。(TдT) #
  • 23:12 エバンスはここからが粘るのだ。 #
  • 23:14 うひゃ。エバンス、顔色真っ青やんか。なにがあった? #
  • 23:15 アスタナ、すごいぞ。 #
  • 23:16 おお、CMみたいだ>アンディとコンタドール #
  • 23:19 すごい戦いだ。 #
  • 23:19 これ観れただけでオッケーだよ。 #
  • 23:22 うーむ。今夜のレースも面白い。すごいすごい。 #
  • 23:23 エバンス、顔色がおかしい。なにかあったな。ハンガーノックか? #
  • 01:30 録画終了 【新城出場】ツール・ド・フランス2010 第9ステージ(山岳ステージ) [Sg12.72,Br37.2,Dr0,Td+0.77,Ta+1.92,TvRock V0.9t8 twrfb twrfb129a] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: