2010年7月9日金曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/99nkMh #
  • 07:09 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 07:16 今朝は9時から自動車学校。(TдT) #
  • 07:17 昨夜は10時に寝て7時起床。9時間寝た。あと3時間ぐらい眠れそうだったけどね。 #
  • 07:41 海に潜りたくなる季節だ。 #
  • 07:43 11時まで教習所で終わってから1時間ほどトレーニングで御斉峠に登って、それから出勤。 #
  • 08:12 [flickr] 天神祭コレクション: susamishin posted a photo:



    グランプリ受賞作品 bit.ly/9Kyvx2 #
  • 08:12 [flickr] 天神祭コレクション: susamishin posted a photo:



    グランプリ受賞作品 bit.ly/d5Q89f #
  • 08:12 [flickr] 天神祭コレクション: susamishin posted a photo:



    グランプリ受賞作品 bit.ly/9Vlrlp #
  • 08:12 [flickr] 天神祭コレクション: susamishin posted a photo:



    グランプリ受賞作品 bit.ly/aCCkyC #
  • 08:12 [flickr] 天神祭コレクション: susamishin posted a photo:



    グランプリ受賞作品 bit.ly/cozWqZ #
  • 08:52 教習所まで走った、暑いぞ。こりゃトレーニング大変やなー登れるかな? #
  • 08:53 @no2start アクセスできないようにされてるんだって。>中国 Buzzはいいみたいだけど。 #
  • 08:56 御斉峠、、今日はゆっくり登ろう。暑くて危険だわさ。 #
  • 08:59 @mash_lol 期日前!ボクも行かなくちゃ #
  • 10:55 11時から御斉峠の予定が12時からになってしもた。(TдT) #
  • 13:54 昼トレ終わって仕事中。 #
  • 14:03 べりーたいやーど #
  • 14:06 御斉峠、登りましたけど、途中で失速。まことに面目ない。暑すぎてダメだった。 #
  • 14:25 @mechahide23 富士、エンデューロ走りましょか?2時間ぐらいだっけ? #
  • 14:27 今日走ったらもの凄い日焼けしたようだ。腕がひりひりするよ!タスケテ #
  • 14:29 .@mash_lol 投票日は岡山へ出張なので期日前投票いかなくちゃねー会場は、、たしかボクは市役所だったかな?!再確認!! #
  • 14:33 日焼けヒリヒリが痛みに変わってきた。(;´д`)トホホ…シーブリーズ欲しいなぁ。 #
  • 14:34 .@komaku あ、ボクも同じ感じ。なんか最近うまくないな。 #
  • 14:34 イヤなことがあるとけっこう引きずる感じだ、最近のボク。いかんいかんと思ってるんだけどね。 #
  • 14:35 原因はわかってるんだけど、まあソレガドシタ!?って感じの原因だしさー #
  • 14:35 気持ちの切り替えが下手になってきた。こういうのって年齢を重ねると上手くなるんじゃないのか?なんでやろ? #
  • 15:15 菅総理大臣の「いかがですかぁ、みなさん!」とか「どうですかあ?みなさん!」っていう締めくくりの言葉がどうも鼻に付く。 #
  • 15:18 明日も大阪まで100kmほど走りこむ。柳生ルートを使おう。イヤだけど。(笑) ドMだからいいのか。もう調子が悪いとか暑いからとかいうのは吹っ飛ばすぐらい走れば良いんだって。考えるのもイヤになるぐらい走ればきっと何か見えてくるはず。 #
  • 15:27 iPadってもう特売してんじゃないの? #
  • 15:28 @mechahide23 オッケーですよ!2でも4でも。 #
  • 15:29 .@manma3 ボクのAndroidは納品さえ未定ですね。(笑)本人も発注したのを忘れそうです。 #
  • 15:34 サクソバンクの「ツール用キッチンカー」のビデオ。ツール期間中一緒に移動して選手のための料理を創ってるんだそうだ、すげえっす。 我がTeamまんまで言えば @mechahide23 キャプテンの車か?bit.ly/9wNeQA #
  • 15:38 4月末に予約したヒトがまだ手に入れてないらしいからなー HTC Desire 幻の機種じゃないか?このまま新機種発表されたら笑うぞ。(笑) #
  • 15:43 知らぬ間にHUNTER X HUNTERはまた休載されてたのね。もう驚きも怒りも感じないんだけどね。気が向けばまた書いてくれればいいよ。 #
  • 15:45 ボクのカラーは情熱の赤にしよう。@manma3 のイエローに対抗しよう。(笑) ってぜんぜん赤色のモノ持ってないわ #
  • 16:11 @mechahide23 我がチームにキッチン車なんてあったらメンバーの体脂肪率が増加するだけかも! #
  • 16:11 えらいこっちゃ!! RT @ken1yamazaki: 幸也は本日逃げ予告カマしてます #jspocycle #
  • 16:12 予告ホームランみたい! #
  • 16:14 今夜は何時から中継だっけ?夜トレ中止だな、こりゃ。 #
  • 16:37 @sakariky 広島の全日本の時にも「5Sで逃げる」と言ってたらしいです。ボクは今夜は自宅で観戦しまっす! #
  • 16:38 @maimai818 行ける! #
  • 16:39 「逃げ切り」を期待しよう。 #jspocycle #
  • 16:42 そういえば録画で「お試しか」観てたら、アイスコーヒー+アイスウーロン茶の「アイスウーヒー」ってのが紹介されてたなー。(汗)飲めるのか? #
  • 16:43 @curryNOprince あはは、かっこいいー! #
  • 16:43 期待しちゃうよね!わくわくだ rt @Ezr365: 早く帰らなきゃ! RT @ken1yamazaki: 幸也は本日逃げ予告カマしてます #jspocycle #
  • 16:46 今年はHTCコロンビアの爆走トレインはうまく機能してないみたいね。逆に去年は強すぎて白けちゃうときもあったよね。 #
  • 16:54 こないだ、朝日新聞の広告に台湾往復4000円のチケットを売ってた航空会社があったね。JALももうダメだな。 #
  • 16:55 RT @mickrogers: 10 hours sleep! #
  • 17:32 帰宅して昨夜の録画を観てます。>ツールST4 #
  • 20:00 9時15分からかー #
  • 20:01 @YukihiroDoi ツールが観れるバーはHUBなんばダ・オーレ店ですよー #
  • 20:05 RT @u_take23: ツール・ド・フランス、HTC選手のマシンにアンドロイド携帯を装備 bit.ly/cS92l6 #desire #androidjp #jspocycle #
  • 20:06 ぐるナイ。なう。 #
  • 20:10 今日のトレーニングの集計やります #
  • 20:32 @YukihiroDoi サンダルオッケー! #
  • 20:34 今日は36.6km乗った。638m登った。 #
  • 20:35 @YukihiroDoi ダ・オーレ店しか行ったことないです。ごめんなさい。 #
  • 20:36 今月の走行距離 255km 獲得標高3000mジャスト! 明日も頑張ります。今月は強化月間じゃ! #
  • 20:45 @YukihiroDoi ボクもそうだと思います。なんばダ・オーレ店のみだと聞いてます。 #
  • 20:46 "チーム・HTCの各選手は、レース中にアンドロイド搭載のHTCのスマートフォンを携帯し、MyTrackというアプリを通じて選手の状態をワイヤレスでGoogleのサーバーに自動で送信するという仕組みになっている。" tumblr.com/xm1czc93x #
  • 20:49 HTCコロンビアのってこれかぁ。カッコイイ。Googleがやるんなら安定してるんだろうね。むっちゃ速いんだけどマジ? bit.ly/d0xqIQ #
  • 20:52 400Wとか500Wとか平気で踏んでるんだなぁ、すごいなぁ。 #
  • 21:03 @keuxx すごいよね、このデータ。 #
  • 21:04 @keuxx つけてないんじゃない?(笑) #
  • 21:14 録画開始 【新城出場】ツール・ド・フランス2010 第5ステージ [Sg13.97,Br37.2,Dr0,Td-0.10,Ta+0.66,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1e27] #
  • 21:16 36km - bit.ly/9VPBow #
  • 21:26 @YukihiroDoi 料理もけっこう美味いっすよ。 #
  • 21:27 あ、あのタイアいいな、欲しい #
  • 01:30 録画終了 【新城出場】ツール・ド・フランス2010 第5ステージ [Sg14.14,Br37.6,Dr0,Td-0.10,Ta+0.72,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1e27] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: