2013年6月4日火曜日

また渋滞

今日から東京です。

午前中は普通に自転車通勤。
いい天気でした。気持ちよかった。
トレーニングのように踏み込むこともなく100w以下でゆっくりと風景を楽しみながら出勤。

午前11時より
いつもの病院で鎖骨のリハビリ。
昨夜、ジムで筋トレやった結果、可動域が狭くなってた。(汗)
筋トレやるとそうなるらしい。
また必死の可動域拡大運動。
これがなかなか痛い。
大声を出すほどでもないけどうめき声が出るほどです。(笑)
まあ、だいたい想像してたぐらいの辛さですね、いまんとこ。

できるようになったこと。
1.シャンプーするとき両手で頭を洗えるようになった。
2.電車の吊革まで右腕が上がるようになった。
3.両手でひげ剃り出来るようになった。

まだできない。
1.右腕を下にして横になって寝ること。
2.バンザイ
3.水泳。(クロール、平泳ぎ、両方だめ)

こんな感じで、必死のリハビリが続いています。
自転車に乗っててダンシングするとき、かなり乗れるようになったなぁって感じますね。
4月はダンシングすらできなかったから…
今は振れるぜ!

右胸の筋力、右腕の筋力が、著しく無いので。(恥)
まるで小学生レベルですねー。
これも目下のところ筋トレで回復を図っています。
ガンバルマンでゴザル。

病院から帰宅してスーツに着替えて高速バスで名古屋駅を目指しましたが。
こないだ「渋滞で病院に行くのを諦めた。」ってブログを書いといて。
その原因の東名阪自動車道リフレッシュ工事の中、またバスに乗って行くなんて…
「経験に基づく行動をしていない。」というのが明らかになりましたね。(恥)
しっかり、またもや大渋滞に巻き込まれました。(泣)
2時にバスに乗って、3時間を超えて名古屋駅に到着。
まあ、前回と違い、自分で運転していないのでずっとバスの中で寝てましたけど…
おかげで身体中が痛い…
学習能力がないなぁ…

本当は午後6時ぐらいに東京入りして映画館でも行こうと思ってたのに…
アーン

たぶん7時過ぎぐらいに品川入りですね、ホテルに着いたらもう8時近いな、ガッデム。
チーンでおやすみなさいですね。アーメン。

まだ絶不調から抜け出せてないような感じです。
もう今シーズンは勝負に関しては諦めムードです。
納得行く走りが出来ないのはもう観念した。
イチから身体を作り直すつもりで出直します。
まずしっかりロングを走り込むこと。
次に登りをなんとかする。
ワット云々はその次ですわ、いまそんなレベルです。
根本的に体力無さすぎ。(恥)
虚弱体質ですね。
ロングをしっかり走りたいです。
色々考えてます…

(でもレースは出走するよ!)