2013年6月13日木曜日

そして夏

梅雨なんですよね?たしか?

東京で目が覚めた時は大雨でして。
ホテルから出て、濡れずに見附のマクドナルドまで行こうとしたけど、ダメだった。

マクドナルドで朝食。
その後、新聞読みながら東京駅へ。

新幹線で帰路に。

名古屋についた時点で「暑い」

午後1時半ぐらいに帰宅。
急いで着替えて御斎峠へ。
暑かった…
平均気温33度ですって?!
途中までは250wぐらいを目標に踏んでたんだけど。
すぐに暑くて断念。
その後は200wも踏めなくなってしまった。(*_*)
暑いのは苦手じゃないんだけどちょっと急激な気温変化に身体が着いて行けなかった。
(東京の朝は気温22度ぐらいだった。)


トレーニングが終わって、自宅ですこしお昼寝。
眠れずに結局、映画観て終わったけど。

晩御飯、食べて、それからジムへ。
筋トレを1時間ほど。
今日は少し負荷を上げた。
さらに右腕のリハビリも強度を上げた。
ガンガンいくぞ。

ジムの回数を週三に固定。
水泳をどこに入れていくか?思案中。
心肺機能強化には水泳がいいと思うし、右腕のリハビリにも適してると思うんだ。
今のボクの目標は「シマノ鈴鹿」になってます。
近日中のレースはいまさらどう足掻いても大差ないし。
やれるだけのことをやるだけだ。
しかし、まだ時間のあるレースには「結果を求めて」いろいろやりたい。
自分はまだできる、と言い聞かせて、さらに追い込んでいく所存ですじゃ。

レッグプレスで100kg上げれるようになった。
たぶん下半身だけならジムにおいてあるマシンの最高負荷に挑めるようになった。
腹筋も以前は翌朝痛くて泣きそうだったけど、痛くなくなった。
やれるぞ、まだまだいける。
筋トレでポテンシャルあげていく。
あとはロング乗って仕上げていくぜ。

しかし夏になったなー。(*_*)
暑いのは好きなので、これから楽しみだ!

0 件のコメント: