2013年6月7日金曜日

戻ってきた&ノートマシン買い換えたなど

東京から戻ってきてます。(汗)
もうだいぶ疲れてますけど。

昨日は朝のアポは午前10時半より田町で。
ちょっと偉い人が数人でてきてびっくり。
想定外。
ちょっと汗だくになって商談終了。

次に午後から新宿へ移動。
某ハウスキッチンメーカーさんとこで商談。
これは事前に聞かされていたけど偉い人たくさんで緊張。
しかも会社の前で出迎えまでされちゃったので焦った。
実はちょっと早めに到着したのでカフェでサボろうと思ってたんだけど見つかったので、そのまま商談に突入。(汗)
1時間ぐらい話して終わり。
無事開放。

そのまま品川に移動して新幹線で帰路に。
帰りは高速道路は使わず電車でゆっくりと帰りました。
新幹線の中で映画一本鑑賞。

翌朝。

久しぶりに出社。
デスクの上には新しいノートマシンが到着してた。ヽ(^o^)丿
今度のは思い切ってウルトラブックにしました。
多分滅多に持ち運ぶことはしないだろうけどね。
HDDも光学ドライブもありません。
ソフトウエアのインストールが出来ないっすね。(笑)
まあ、使わんし…
ここ3年ぐらいでインストールしたアプリってLINE.exeぐらいですから。(恥)

快適です。
キーボードの配列に慣れませんけど、タッチの感触は良いのであとは時間が解決するだろうと思いますわ。
たくさん書けば早く慣れるもんね。
ブログいっぱい書こうっと。(笑)


0 件のコメント: