2013年6月11日火曜日

悪くない

明日から東京。
雨らしいし、外を走れそうにもない天気なので出張も悪くない。

起きたら雨。
クルマで出勤。
午前中はなにわ文化サポーター倶楽部の雑用をいろいろとやりました。
集中すれば2時間ぐらいでできた。
来客のないときにやるのがベターやな。

午後から経過診察で大桑クリニックへ。
午後2時に到着。
午後3時半、診察開始。
2分で終わり。(笑)
内容は…
「右腕、動くようになったか?」
「あんまり動かないんですよ。」
「どれ、、ちょっと上にあげてみ?」
「はい?」
「ここまで?」
「はい、ここまで…あ、、あ、、ぎゃーーーー!!」

と医師はボクの右腕を動かない方向へグイッとネジ上げた。(TдT)

「これぐらいで声をあげるな!そりゃ!もうちょい上がるやろ!」

と、さらにグイッ。

「あんぎゃーーーーーーーー!」

これで治療終了。(汗)



帰路の途中のスタバで寄り道。
寒かったけど、ブレずにフラペチーノ・LOVEで。
お腹壊しそうやけどね。(汗)

午後5時頃帰宅。
ちょっと休憩してローラーへ。

今日は一応、カケてみた。
最初にアップで回したんだけど10分回しても心拍が上がって来なかった。
寒かったからかな?
なので11分超えてアップしてから、210wを目指して10分、カケた。
結果10min Ave216wを出せた。
まあまあかな?
レース後だし、それほど追い込むつもりはなかったんだけど。
そこそこ回せた。
ふむ、悪くない。

ローラーを終えて、7時15分からジムへ。
筋トレ1時間メニュー。
実は、最近は筋トレによるパフォーマンス向上を、、けっこう期待していたりします。
ロードバイクに乗れないことも多いし。
おもいっきり回せないことも多いので。
筋力アップで、なんとか向上しないものか?期待してます。

実はこないだの栂池での出力アップは筋トレの効果ではないか?という密かな自信?みたいなのもあるにはあります。

ふむ、悪くない。

西日本ロードまでもう何日もないので、これから飛躍的に向上することは望めないけど。
1ミリでも良いから伸ばしてレースに望みたい。
我が +まんま-AO・HANI Cycling Team は15名ほどのレーサーが出走するらしいし。
ボクの役目は「完走すること」なんだ。

かなり難しいチームオーダーだけど、、、精一杯やってみるさ。


0 件のコメント: