2013年6月6日木曜日

東京滞在中

昨日は朝はゆっくりと。
朝食は見附のマクドナルドで。
その後、四ツ谷に移動。
商談を一件こなしてから、今度は銀座に。
奈良まほろぼ館のせんとくんは服装が変わってた…

銀座での商談を終えて次は浜松町へ。
時間が空いたので少し浜松町をウロウロと。
むかし、大門の辺りに住んでいたことがあるので懐かしかった。
相変わらずランチタイムの人口がすごい。
これだけの人間がオフィスに隠れているんだねぇ。

メルパルクホールで会議に参加。
会議前に発言を求められることは容易に想像できたので、マジに会議に参加した。(汗)
10人ぐらいいて順番に発言させられると最後の方で呼ばれたら、もう殆ど話すことないやん!な状態。
話す内容を被らないようにするのに必死だったな。
午後4時過ぎに会議終わり。
映画館に行こうと思ってたけどこの時点で映画間に合わないことが判明。
諦めて素直にホテルへ。
その後、赤坂のほうへ遊びに行って、戻ってきたら、もうフラフラだった。
ベッドにバタンキューで次に目が覚めたら朝の8時でしたとさ!

0 件のコメント: