2013年6月28日金曜日

The END of Ultrasonic WAVE

今日は曇り。
雨が降るのか?降らないのか?
ギリな感じな天気。

まあ、深く考えずに自転車で通勤。(^^)

今日は遠くまで走るつもりはなかったし。
会社までなら10分だから降られても大丈夫やろ。

10時20分ぐらいまでなにわ文化サポーター倶楽部の事務仕事を処理して。
今度は通院。リハビリだ。

10時40分から超音波治療から始まって、いつものメニューで。
もう何ヶ月も超音波を浴び続けています。
骨折が治るどころか、新しい骨が生えてるんじゃないか?と思えるぐらいです。

11時20分ぐらいに治療は終わったんですが。
診察のほうがガラガラで患者さんが居ない。
今なら待ち時間ゼロで経過診察可能、と言われたので。
本来なら来月1日に経過診察の予定でしたが、急遽、経過診察することになりました。

待ち時間ゼロでレントゲン撮影して、そのまま診察へ。

結果…

鎖骨はバッチリ再生しておりました。ヽ(^o^)丿
医師からも「もう超音波治療は終了していいよ。」と言われました。
これで、長々と続いた超音波はエンディングを迎えたのでした…ヽ(^o^)丿

残りは「可動域拡大」だけです。
これも日に日に良くなっていってるので、おそらく夏の終わりには、完治かと…
ってことで「シマノ鈴鹿」には全力で走れそうです。(^^)
(っていうかーもう全力で走ってますけどねー。)

がんがんいくぜー!!


ってことで。

明日は電車&レンタカーで広島県三原市へイッテキマス!!