2015年8月20日木曜日

絶不調

鈴鹿を前にして「絶不調」に陥ったボクです。

19日
午前6時起床。
なれど外は雨。
御斎峠に登ろうと思ってたけどパス。
ここから絶不調に陥る。
すること無いんで、また寝る。
二度寝。
起きてクルマで出社。

どうにも身体がダルい。
血圧や心拍数を調べるも大きな変化はなし。
心拍数が若干いつもより高いぐらい。
まぁ、夏休みからノンストップで遊びまわったんで疲れたのかな?と思う。

しかし昼になっても食欲がわかず。
いつもならダイエット中で飢えて苦しんでるのに。
うーん。
ということで「バッドディ」を決め込む。
アカン時はアカン。
殆ど何も喰ってないのに普通だし。

ということでこの日は「何もしない」日でした。(汗)
レース前ですけど。
諦めました。
暴食しないようにだけ気をつけて。
早めに寝ちゃいましたとさ。
おやすみなさい。

こんな日もあるよね。


この日のアクティビティ
この日の食事記録


0 件のコメント: