2015年8月12日水曜日

夏休み初日

今日から夏休みでごじゃる。

そして初日から寝坊しました。(汗)
簡単に言えば「気を抜いた」わけですね。
ホントは彦根往復ルートで200km練に行こうと思ってたんですが。
色々とやることが増えて時間が足りない、、また日没後は雨?とかいう予報だったんで短縮しました。
爽やかに御斎峠ルートで大津パルコへ。
予想通り2時間ちょいで到着。
それほど踏んだわけでもなく、タラタラ走ってたら、追いぬかれたりもした。(恥)
 
いつものスタバでランチに。
大津のスタバはバイクから目を離さず休めるので好きです。
帰路は同じ道だとツマンナイので少しだけ遠回りして。
宇治田原経由で帰りました。
また御斎峠を越えてね。
最近は2回登ることが増えてきましたねー。
2回登ったらだいたい獲得標高1000mは越えてくるんでねー。
今日も合計で1500m近く登りました。ヽ(^。^)ノ
それはそれでシンドイけど、練習にはちょうどいいかな。

明日は朝練でzwiftやって、映画館にいくつもりです。
休足日にしようと思ってたけど、少しは回したほうが良いかな?ってことです。
映画館って今日行った大津パルコなんですけどね。(笑)
2日連続で大津PARCOやー!ヽ(^。^)ノ
(クルマで行きますよ、雨ぽだし。)

0 件のコメント: