2015年8月21日金曜日

少し復活

20日の日記

調子悪いからと、早く寝ようとする。
しかし目測を誤り、午後8時半に布団に潜り込んでしまうの巻。

案の定、午後10時半に目が覚めてしまう。(汗)
見事にそこから眠れないの巻。
午前1時半ぐらいまで起きてる。
寝たいのに眠れない。
気持ちばかり焦る。
こうして時差ボケ?のような症状に陥る。
ボクはこういうのにめっぽう弱い。

朝起きてからも眠いダルいで何も出来ず。
そのままずっとボーッとしたまま。
昼休みにスーパーに行って
(ダイエットしすぎかもしれない)と反省しランチを買う。
お好み焼き、400カロリーぐらい。
喰ったら猛烈に眠くなったけど、仕事やしね。

仕事が終わって帰宅したら
(今日こそは少し身体を動かさなくちゃ。)
とzwiftで回してみる。
でもwatopia1周ちょっとでギブアップ。
調子悪い時は悪い。
諦めモード。
その後は晩飯喰ってGYMへ。
最近、凝ってるクロストレーナーで45分500カロリー燃焼で終了。

体重は減り続け63.3kgに。
ちょっと減る速度が早過ぎる。

この日の運動記録
この日の食事記録

タンパク質をもっと摂取せなアカンっぽいなー。
プロテインジュースばっか飲んどこか。(*_*)

21日の夜から鈴鹿入りです。
シマノ鈴鹿は前述のとおり今年はボクは「お休みモード」です。
2時間エンデューロでチームメイトのブッチと走るだけです。(^^)
日曜日は競技に出ない予定。応援のみです。
あ?カメラマンとして頑張るかも。ヽ(^o^)丿
あとは大抽選会でGOKISOのホイールもらうために全力を出します。(笑)

0 件のコメント: