2015年8月28日金曜日

イイテンキ

27日の日記

リポスミンのおかげか?
朝が起きれなくなりました。(笑)
薬やめろよ、って話ですかね。(*_*)
でも寝付きは完全に飲んだほうがいいので頼ってます。
ダイエット中は腹が減って寝付き悪くなるから!
んなわけで薬漬けなんですけど。
体重は63kg台キープでもうすぐ62kg台に突入しそうです。

朝練は短めに。
御斎峠には登らず。
Ingressしながらノンビリと。
ものすごく爽やかな快晴でした、こんな良い日は1年にそう何度もないかも?ってぐらい。

御機嫌でした。
朝練も昼練もごきげんさんで走り回りました。




気温は30度ぐらいでしたけど。
適度に爽やかな涼しい風が吹いて気持ちよかった。
毎日こうだとイイネ!

夜練も走りました、もう涼しい。
鈴鹿で購入したアイウエア(クリアレンズ)がすこぶるいい調子です。
夏と違ってこの時期からはクリアレンズが良いな!
色がついてなくても眩しくないし、視界良好やし!

ブルベもこれで走ろうと思ってます。


月間1500kmいけるかな?
でもまあ拘らないでおこう、まず体調第一や。
ツール・ド・北海道から分厚い封書が届いてました。
いつものように開封してませんけど…(笑)
でも初参戦なので!開封して読みたいと思ってマッスル!

夜はGYMはお休みして鍼灸院へ。
ものすごく効いたー!(*_*)
半月ぶりだったんで、筋肉疲労がかなり溜まっていたっぽい!
たっぷりうめき声をあげました!(汗)
その後はスーパーで食料品の買い込み。
晩ごはんで食べる量を増やしました!野菜やけど!
300gの温野菜を喰ってましたが、なんと500gに増量。主にブロッコリー。
毎日0.5kgも野菜喰ってやる!!
草食人間じゃーーーー!!!あーーーー肉食いてぇ!!(*_*)

この日の運動記録
この日の食事記録

0 件のコメント: