2019年4月3日水曜日

四月

新しい元号が発表されたのですが、ボクの日常には変化はありません。
そして四月だというのに寒いです。
先週の週末も強風で寒かったし、その後も寒いままです。
ボクは「スーパー」が接頭語で付くほどの寒がりですので。
すっかり調子を崩しております。😢

4月1日の月曜日は月初なので朝練できず。
休足日にして夜は鍼灸院でメンテナンスやっといたんですけど。

翌2日は天気がダメで。
朝からZwiftでローラー。
目標60TSSで回したんですけど、途中で右脚が痛くなりヨレヨレ。
なんとか時間を使ってノルマだけ回して。
残りは夜練で40TSSを目標に午後5時過ぎから回し始めたんですけど。
これまた途中で右脚が痛くて回せなくなり、20TSSほどでギブアップ。
クリート位置なんかが気になったので少し修正してみるも、あまり変化無く。
出力を上げたときに右が痛くなるので、以前と同じ症状、、、まあ、、早い話が弱いってことですね。(笑)
右脚の筋力が左に比較して弱い、という現象でしょう。
いつも左はぜんぜん平気。
Shimanoのパワメでデータ見ると左57:右43ぐらいのバランスになってました。💦
かなり弱ってるよねー、ってことで右脚の回復を待たなきゃダメかな?って思ってます。
このまま練習してもずっと右を庇って踏むことになるので身体のあちこちが歪んじゃうからなー、あんまりヨクナイ。

遠征までの予定がかなり過密です。
ちょっとヤバイ。

4月4日 日帰り名古屋出張商談
4月5日 朝練 10時から会社で商談
4月6日 遠征用の荷造り&出荷 トレーニング最終調整
4月7日 トレーニング最終調整
4月8日 東京出張 夜は会食
4月9日 終日 東京で商談 夜は成田へ移動
4月10日 成田空港で荷物受取、チェックアウト後、成田空港手荷物預かりで預ける、その後、横浜で2時まで商談、商談終了後、成田へ戻り午後7時55分フライトでBrisbaneへ。
4月11日 午前6時到着予定 ホテルチェックインが午後2時なので8時間も何してよ?この日は何もしない予定。バイク組み立て。近所の探索。
4月12日 Registration 正午から午後7時まで ゼッケンもらったら試走へ
4月13日 早朝からCriteriumがあるらしいので観戦するかも?(起きれたら)その後は試走。
4月14日 Tour de Brisbane Start Time am6:00~am8:00
4月15日 帰国

とこんな感じのタイトスケジュールです。
スーツを着て東京に行ってどこでスーツを脱いで着替えるか?ですなー!(笑)

Facebookでその時々の様子はアップロードされるかも?😊
あっち用のSIMも買いましたので。

30Gも要るのかどうか?
足りないよりは良いでしょう。😊

ご声援、ヨロシク。

0 コメント: