2019年10月29日火曜日

マスク

10月29日 夜更かし

沖縄まであとわずかになりましたが。
雨がまた続いてまして。
今朝も起きたら土砂降りでした。
こんな感じ。
まぁ、前日から予報で雨はわかってたので寝たいだけ寝てました。

そしてマスクマンになりました。😷
風邪をひいたわけではないですが。
一応、予防策です。
沖縄前に風邪をひきたくないから。
去年はたしか「風邪をひきかけた」という事案が発生した記憶があるので。
今年は注意してるわけです。
マスクしたから予防できるのかどうか知らんけど。(笑)

仕事中もずっとマスクしてました。
と呟いたとおり。
31日にレース用バイク「Cervélo S3」を船便で沖縄へ送るので。
最終チェックをしときたいなーと思ってたので。
仕事が終わって帰宅したらS3を弄ろうと、、、、、しただけ。
S3ではなく「調子が悪いPioneerのパワメ」を装着したC3を弄りました。💦
先週のBrevetで殆ど反応しなくなったPioneerのパワメ、、理由がわからないので。
ライバル!タカチュカ選手のPioneerのサイコンを拝借してボクのパワメを接続してみました。
ファームウエアは最新でした、いや、、、タカチュカ選手のサイコン、、ファームウェア古いし…😅
仕方なくWi-Fiにつないでサイコンをアプデし、次にパワメを繋いでみて、いろいろ検証した結果!!
なーんと。
左クランクが起動していませんでした。(笑)
正確にはケイデンスセンサー用のマグネットの磁力が弱くなっていてセンサーがスリープ状態になったりしてた、というわけでした。💦

晩ご飯を食べてから午後7時半ぐらいまでゴソゴソやってました。😊
取り敢えず、今夜は「原因判明」までやりまして。
明日はテストライドしてみます。😊
たぶんこれで正常に戻ると思われますー!🙌

0 件のコメント: