2012年4月23日月曜日

春の長良川クリテ - チャレンジリーグ2012

白浜、舞洲と続いて「クリテ三連戦」の最終戦「春の長良川クリテ - チャレンジリーグ2012」でした。

前夜からもう雨は諦めていたのですが。
雨だけでなく次第に強くなってくる風も…ちょっと恐怖でした!(>_<)
このため白浜や舞洲とは違う緊張感?そんなのを感じてました。
順位よりも安全やね!こうなるとー。

Daily Tweets

  1. おやすみ
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/1oNG2dIL
  3. おはよう 外は嵐だぜぇ!
  4. 舞洲クリテのブログ、月間アクセスベスト3(当社比)に突入。(250PV) ( ^o^)ノ http://t.co/ZxCYGsFt
  5. 運動の習慣はアリマスが階段の上り下りは普通にシンドイ。(笑) (テレビ通販を観て。)
  6. 長良川、氾濫してないか?
  7. 到着(^_^)ノ 大雨 (@ 木曽三川公園グラウンド) http://t.co/jrbQoT7M
  8. 受付終わり
  9. 米俵監督と遭遇
  10. 皆さん、気持ちが折れかかっているようで… 雨のレース会場です。 間もなくタイムトライアル開始。 http://t.co/iqXfb4S8
  11. 試走、一周で断念。 寒いし、風がすごい。 クルマの中で震えてますわ! http://t.co/EB8CbBmz
  12. 9時からタイムトライアル開始ですが観戦に行くのも躊躇うのだ!
  13. ごめんなさい。タイムトライアルの観戦パスしてます。(>_<) 身体が冷たくなって、解凍中。
  14. 試走しても刻々と状態が変わるので意味はないかと… コースの半分は水溜まりですし。 ホームストレートは爆風向かい風です。(>_<)
  15. .@Solid64bit さんが陣中見舞いに来てくれました!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
  16. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。ボクも運営でお手伝いしてます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRfYDmR デザイナー目指すヒト必見!協賛企業も募集中。街中を格好いい浴衣でいっぱいに!
  17. googlenewsjp西日本 非常に激しい雨のおそれ 4月22日 8時16分 (#NHK )#googlenewsjp http://t.co/ufYkhV94
  18. 10時からアップします。
  19. 結果がどうであれ午後からは走りません。(>_<) 刻々と雨が強くなる。午後は無理やろー!
  20. 順位はわからんけど、無事です。
  21. 終わりました! 溺れそうになりました。(汗) レーザーレーサーで走れば良かったこも!
  22. 結果発表を待たず、会場を後にしました。お疲れさま!
  23. I'm at ファミリーマート EXPASA御在所下り店 (四日市市, 三重県) http://t.co/2FQG3UX8
  24. I'm at EXPASA 御在所SA (下り/亀山方面) (四日市市, 三重県) http://t.co/86OmuOEo
  25. 帰宅してシャワー浴びたー! 髪の毛の中からいっぱい砂が出てきたぜ。(TДT) あそこにビーチバレー場は要らんやろ!!(>_<)
  26. 写真ありがとー! RT@takathuka: 師匠スタート(^O^)/ http://t.co/29QjlCl5
  27. Photo: (狙うはツール制覇?シマノが11段変速機投入/自転車 (1/2ページ) - スポーツ - http://t.co/4aJ4klj9(サンスポ)から) http://t.co/kskWHDzK
  28. ちょい昼寝しマッスル。
  29. 次のレースは約一月後の鈴鹿です。 応援( `・ω・´)ノヨロシクー
  30. おはよう。(二度目) 昼寝してやったぜぃ。
  31. 晩飯、、どうしよかな? コンビニ弁当喰うかなー
  32. 何でこんなに寒いねん
  33. 明日からPowercranksでのトレーニング再開です。(汗) ハムストが引き攣るまで回すぜぇ。
  34. 今日は心拍86%(Ave.)だったのでそれほど高い強度ではなかったから、身体へのダメージはあまり感じないよー 明日からすぐ乗れそう。(^^) 鍼灸院で身体のメンテ。その前に雨天走行したのでバイクのメンテもやりまーす。 そしてPRINCE号は電化のためドッグ入りですー。(^o^)
  35. ドーバー海峡って35kmしかないんだ!? へーへー 自転車でもいけそうやねー
  36. リエージュ~バスト~リエージュ、、、時間変更。(TДT)
  37. もっと強く速くなりたいな! もっと練習しよっ!
  38. My Top 2#lastfm Artists: 電気グルーヴ (3) & Dalis Car (1) http://t.co/nNHjuojl

Powered by t2b

2012年4月22日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/YPHYxxZ3
  2. おはよう。 酔っぱらいです。
  3. 4年前の今日、ボクは沖縄にいたらしい。  http://t.co/Tx7YdCTA@memolaneさんから
  4. 明日の天気ひどいやん!(泣)
  5. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  6. I'm at 大阪駅 (Osaka Sta.) (大阪市, 大阪府) w/ 16 others http://t.co/wBOzaOXQ
  7. ええ天気やんか… やられたなあ。 急いで三重県に戻ります。(T_T)
  8. I'm at 高槻駅 (Takatsuki Sta.) (高槻市, 大阪府) http://t.co/laoLerJV
  9. 13時帰宅予定。
  10. 月ヶ瀬いこかな?
  11. 歩くと脚が痛い。バイクに乗ると治るマジック。
  12. I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (京都市下京区, 京都府) w/ 26 others http://t.co/bKwxFty0
  13. だんだん雲が厚くなってきた気がする…(-_-;)
  14. 軽くポタってきたいんだけど、、、天気もつかな?(TдT)
  15. 明日のレースが終わるとしばらくまたパワクラ地獄になります。(汗) 引き足鍛錬週間に突入。 その間、プリンス号は電化改造ドッグ入りします。(^_^)/ パワクラはあれはあれで面白いのでオッケーっす。(笑)
  16. 他にも試したいアイテムはあるんだけど、ちょっと様子見したりしてます。いちどにあれもこれも手に入れても技術が追いついていないので。(恥)
  17. GW前半はツールドヒトリです。(笑) 後半はサイクリング&映画ですかねー。 そんな感じですごそうと思ってます。
  18. トレーニングの強度を上げるのは来週からだよー っていうか4月はもうダメっぽ。(笑) レースばかりでぜんぜん練習できんもーん。 5月は強度上げるぜ!岩見GFで爆走しまーす!
  19. (・∀・)イイネ!! RT@hishiyama3 さらに、富士スピードウェイでのフジ55 160km の部にもエントリ! サーキットでもやったるでぇ~\(^o^)/
  20. だんだん雲が増えてきた…
  21. 雨が降り始めました。(泣)
  22. またローラーか…
  23. 小雨きたので諦めました。
  24. トレーニングに月ヶ瀬に行こうと思ってたけど。 ちょうど帰宅したら小雨が降り始める奇跡。(TДT) 諦めた!諦めた!
  25. .@hishiyama3 ボク、目標あっても飲んだくれてるぜぇ~ワイルドだろぉ~
  26. CYCLINGにいこうと思ってたのに小雨攻撃なので、ふて腐れてこれから昼寝します! うひゃっほう!
  27. 室内ローラーやろかな? あ、昼寝より目覚めました。(笑) 腹が減らないので回して消費させよう。
  28. Tacxのローラーで45分、室内トレーニングやった。 ゾーン1未満?汗をかく程度に。
  29. 自転車レースシム最新作『Pro Cycling Manager: Season 2012』と『Tour de France 2012』が発表 - Game*Spark http://t.co/4bVVoYFB@gamesparkさんから
  30. 今月の走行距離 507.99km 獲得標高 4058m 消費カロリー 17,558kcal なんだかんだで500km超えた。( ^o^)ノ
  31. シマノさんがJプロツアーに戻ってきてるのね。
  32. 今度のHTCのスマホ、イイネ!。
  33. 白浜や舞洲とは違った緊張感にいま襲われています。(笑) レースより天候が心配なんだもん。(・д・)
  34. ブログ書いたよ!→ 雨の覚悟 http://t.co/RG4DhxjY
  35. では、明日のレースのための準備をしてクルマに宵積みしてきやす。 風も強くなってきたしなー(>_<) 気持ちが折れないようにしなくちゃー むー
  36. 積み込み終了。 あとは酒飲んで寝るだけやー! ちょっと右大腿筋が痛いのでコンペックスやります。
  37. コンペックスなう。
  38. 見事にテレビがつまらない。
  39. 毎日の積み重ねだけですなぁ、大事なんわ。 はやく次の「積み重ね」をしたいなあ。 急には強くなれへんけど、始めないことには到着せえへんし。 言うばっかりじゃ口しか鍛えられへんしな。 もう一つ上のステージを目指すでぇ。
  40. そして飲酒開始! 乾杯!!
  41. お好み焼き食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい。 誰かいっしょに行かない?

Powered by t2b

2012年4月21日土曜日

雨の覚悟

金曜日、大阪で仕事でした。
雨でしたし、おまけに週末&20日という「道路渋滞するやろ」な日。
そんな日にクルマでお出かけしてましたね、どっこいしょ。
(自分で運転はしてないですけど。)
これが朝食。赤松PAのコンビニで喰った。


Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/ZDngqTHY
  2. おはよう 雨です。
  3. 雨ですが今朝は仕事で大阪に行きます。 自分で運転はしないのでクルマの中で寝ちゃうけど。(笑)
  4. 書類書き直してた… Google Docのせいでどこでも仕事できるけど、どこでも仕事してしまう…(汗)
  5. 会社にて、書類最終チェックしてプリントアウト。 これから営業車で大阪にいくよー。 雨やなー。 って、いま聞いたら大阪ちゃうわ、三田やから兵庫県やーん!
  6. ユイの壁、良いんだけど…観客の大きなプラカード?横断幕が邪魔でよく見えないんだよなぁ…orz
  7. もっと見たいんだったら「現地で見ろ!」ってことか!Σ(゚д゚lll)ガーン
  8. 5月3日からスターチャンネルでハリポタ全作放映だってさ。
  9. もう少し筋トレやったほうがええかなー?
  10. ジテツウできない日々
  11. これで雨が3日間も続くのかな? 大変やなー。
  12. 予定より早いのでサービスエリアで休憩することにしました。(^_^)ノ
  13. I'm at 赤松PA (神戸市北区, 兵庫県) http://t.co/AgAk2zvF
  14. I'm at デイリーヤマザキ DS赤松PA(下り)店 (神戸市北区, 兵庫県) http://t.co/tAkKv6hr
  15. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  16. 朝食 http://t.co/6tXrmHwo
  17. HTCJapan今日、大事な発表をします。
  18. 春用スーツにしたら寒くなる法則ってあるよね!
  19. Team_maNmaチームのHPのトップ画像が新しくなりました〜!! 「画像に触れてごらん」(笑 http://t.co/wCcqnNfp http://t.co/yy7fIGPK
  20. 商談ひとつ目開始。
  21. ひとつ目終わり
  22. 小雨や!
  23. 宝塚、大雨
  24. 新大阪にいってガストでランチやなー。 時間、中途半端やな。(>_<)
  25. 新大阪付近は雨やんだ。
  26. I'm at ガスト 西中島店 (大阪市, 大阪府) http://t.co/W5bvhrB0
  27. また鯖の味噌煮和膳(500kcal)を喰ったぜ。 ワイルドだろぉ~
  28. ガスト、この時間だともうがらがら。
  29. 二件目終わり
  30. 江坂なう。
  31. スシロー、まとまりませんでした。
  32. 次は阪急デパートね。
  33. まとまらんやろなー
  34. I'm at 江坂駅 (Esaka Sta.) (M11) (吹田市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/gpgkYByJ
  35. 阪急デパート、まとまりそう。
  36. 阪急デパート、110台か。180台だったのに減ってるやん。(>_<)
  37. 予定終了!
  38. アポ、全消化完了。 梅田に行きまーす。(^_^)ノ
  39. I'm at 大阪駅 (Osaka Sta.) (大阪市, 大阪府) w/ 12 others http://t.co/Yx7JAORr
  40. I'm at カフェテロワール (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/CV1pvTcv
  41. 今夜は久しぶりに肉食するぜ!! 肉食系男子っていうのか?こーいうの?いや違うな、これ普通に肉喰うだけやもんな。 きっと違う意味なんだろうけど、よくわかってないぜぇ!(汗)
  42. あんまりおいしくない、コーヒーだった。(泣)
  43. I'm at クラウンプラザホテル大阪 ANA Crowne Plaza Osaka (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/L5NGyowV
  44. http://t.co/AjWWMRWq 新地で肉食なう。

Powered by t2b