2014年6月12日木曜日

よしやろう

東京から戻ってきました。

本当は2泊3日の予定の出張だったのですが。
諸事情から1泊だけになりまして。(笑)
しかも往路で渋滞に巻き込まれ半日のスケジュールが潰れたんで、実際には午後の半日だけ仕事しただけです。

東京は大雨で、ホテルから一歩も出ない夜でした。
傘があってもずぶ濡れになる雨だからどうしようもない。
午後9時頃からベッドに潜り込んでいたのですがなかなか寝付けず。
寝たり起きたりを繰り返し、睡眠不足。
そのまま午前6時起床。
ホテルのレストランで朝食(ベーグルとコーヒー)を食べて、そのまま東京駅へ。
あっという間に帰路へ。

マヌケなことに新幹線の中でカードケースを紛失しちゃったんで。
ちょっと名古屋駅で手間取った。(T_T)
無事、見つかったんだけど、カードケースは新大阪駅まで行っちゃった。(笑)
まあ、しばらく要らんし。

帰宅したら大急ぎでジャージに着替えて、バイクに飛び乗り、御斎峠へ。
久しぶりに登りたかった。
ここ、最近、マインドも高いし、調子もいい。
この好調を逃すつもりはない。

つまり「いまのうちに練習しよう。」ということだ。
たぶん、いずれまた不調の波がやってくる。
それまでは必死で走ることにする。
御斎峠にて
登ってから出勤したので、汗だくだった。
仕事は午後から。
報告聞いて、指示を出して。
ミーティングに出て、終わり。
その後、帰路はかなり天気が怪しかったけど走ることに。
小雨の中、大急ぎで帰宅。
帰宅してから土砂降りになった、ラッキー。
そして午後7時半から鍼灸院。
今夜もビシバシ鍼を討たれました。(電気も流しましたぜ。)

明日の朝から宮古島へ移動開始です。
ブログ更新も滞るかも?しれません。(いちおうノートPC持参しますんで大丈夫だと思います。)
天気がダメぽいので試走とレース以外はナニモシナイつもりです。
(当初、ダイビングする予定もありましたが止めました。ああ、なにしよかな?)


今日のトレーニング記録

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
12:25 PM1,1542:07:3751.70 kmRoad CyclingCommute+Otogi-Tohge
5:08 PM52256:0026.42 kmRoad CyclingCommute




体重が目標値の63.5kgを維持できてます。(^^)
もっと頑張ろう。


















0 件のコメント: