2014年6月7日土曜日

雨上がりの道へ

6日の日記

大阪から田舎へ移動。

一刻も早く大阪から離れて自転車に乗りたいな!って思いで朝早起きしました。
午前6時起床。
7時19分天王寺発の大和路快速で帰る。

電車は学生さん達も乗っていてたいそう混んでおりました。(泣)

頑張って帰ったけど小雨。
乗れず、クルマで出勤。
しかし午後には雨もあがって、仕事が終わる頃には晴天に。(^^)
帰宅して急いで着替えていつものコースを1周することに。


25kmだけ。
それでも雨上がりのスッキリした感じの道は気持ちよかった。(^^)
平地で踏んで平均時速40kmで走行。
すこぶる気持よかったぁ!
やっぱりスピード出すといいよねー。

帰宅してから今度は鍼灸院へ。
ガッツリ伐たれて、あちこちビリビリ。
医師曰く「練習量増やした?」だって、やっぱわかるんやなー。
かなり筋肉の張りがひどいらしく、来週、集中治療することになりました。(汗)

それでも委細構わず、同じメニューでトレーニングします。(するつもり)
治療が終わったらいよいよ南国へ向かいます!!
090647
さあ!行こう!雨の向こうへ!







0 件のコメント: