2014年6月10日火曜日

荷物は飛んでいった

昨日のトレ報告

本来なら日曜日のヒルクライムレースで筋肉痛になって休足日なはずの月曜日、、期待に沿わず、まったく筋肉痛無し。(恥)
比叡山のときはガクガクだったのに。
出しきれなかったのか?まったく普通。
仕方なく普通に自転車通勤。(笑)
通常メニューでトレーニング開始。

既にメニューは広島向けになってまして。
アップダウンを含むルートで駆けまわってます。
これがどの程度役に立つのか?なんてことを考えたら走ってられないので。
きっと役立つ!と信じてパワーメーターを睨んでます。

4回目の25kmでは届いたばかりのEastonの11S用のフリーをテストするためにEaston EC90 SLXにホイールを交換。
走りだしてすぐにスローパンク。(笑)
あれだけ悪路の栂池でもパンクしなかったのに、ここでか!
なんとか帰れるか?と思って走ってみたんですがすぐにアウト。
自宅に電話してサルベージ依頼。
というわけで4回目の25kmは途中でDNF。

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:17 AM53355:1625.27 kmRoad CyclingCommute
11:48 AM48853:3525.02 kmRoad CyclingCommute
1:04 PM50157:2525.26 kmRoad CyclingCommute
5:10 PM15539:4913.93 kmRoad CyclingCommute
6月9日のトレーニング全容です。
ノルマ未達でした。
10日に頑張ってみます。(汗)

帰宅後、宮古島行きの荷物をパッケージ。
パンクしとるがな!

PARISも初洗車
洗車してパワーメーター取り付けていろいろやって。
ツアーケースに入れて先ほどクロネコヤマトで一足先に宮古島へ向かいました。
これでしばらく(週末まで)PARISには乗れません、PRINCEに乗ります。
宮古島はまだスプロケに悩んでまして。
28Tがいるか?25Tでいくか?
結論出なかったんでスプロケ、両方持っていきます。(笑)
あっちで試走して決めますわ。



夜は8時半から鍼灸院。
今週は2回通院を命じられました。
練習量を増やした結果、身体が慣れるまであちこち歪が出てるらしい。
まあ、気にしてないし、気にならないし。(笑)

でも鍼はバシバシ効いてます、ビリビリですわ…(TдT)


0 件のコメント: