2014年6月25日水曜日

強さ

レース明けから疲れてるんですけど、なぜかトレーニングをやめられない。
梅雨時期だし、雨が降ったら走れないので晴れてる間はずっと走り続けようと決めたら。
いっこうに雨が降らない。(笑)
自分で決めたんだから降るまで走ろう…(泣)

23日

25kmを4本。いつものメニュー。
新しい登り区間を追加した25kmはかなりウンザリだ。(笑)


PRINCEで走る。
パワーメーターなし。
いちおう、PowerCAL着けてるけど、まあ気休めです。
世間はワールドカップで大騒ぎだけど、サッカーわからないし、観てもツマンナイのでボクは寝不足に襲われていません。(笑)
月曜日なので帰宅したらGYMで水泳でした。
この日はさすがに全然ダメで。
身体の中がスカスカ?な気分。
何も入ってません、って感じで泳いでもぜんぜん集中できず。
500m泳いでジャグジーで休んでその後200m泳いで計700mで終わり。

この日の記録

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:57 AM4111:07:3326.65 kmRoad CyclingCommute
12:05 PM34659:5626.51 kmRoad CyclingCommute
1:28 PM4211:07:4226.70 kmRoad CyclingCommute
5:09 PM2631:00:5026.57 kmRoad CyclingCommute
8:15 PM15025:56725 kmLap SwimmingGYM Pool


24日

雨が降らない。(笑)
宣言どおり連続で同じメニュー。(泣)
こうなると雨が恋しい。

この日も25kmを4本で100km走る。
まったくスカスカで走っただけのようなもん。
最後の1本は雨に降られた。
夕立みたいだった。
怪しい?風が吹き始め、、急に暗くなったと思ったら土砂降りになってすぐ止んだ。
PRINCE号、、ドロドロになってしもた。

帰宅してバイクケースを受け取って開梱。
西日本ロードの後片付け。
PARIS号もドロドロ。
うーん、洗車Dayはいつにするか?

この日の記録

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:07 AM4421:03:5226.58 kmRoad CyclingCommute
12:11 PM3861:00:5126.46 kmRoad CyclingCommute
1:28 PM4021:08:4726.53 kmRoad CyclingCommute
5:09 PM3761:05:4726.54 kmRoad CyclingCommute
7:49 PM3,28436434:002.62 kmWalkingindoor walking

夜はGYMで歩いた。
いつものインナーマッスルトレーニング。
西日本ロードのときにかなり上半身の筋肉が改善されてるのに自分でも確認できた。
やはり継続は力なり、頑張ったな。
まだまだ鎖骨骨折からの筋力低下は深刻なものなので、頑張らねばなるまい。

やったらやった分だけ強くなる年代じゃないので。
努力を積み重ねたからって、その結果が自分の望むものじゃないことが多いのも仕方のないこと。
ライバルもみな努力してくるんだから。
そんなこともわかってなくて「がんばろう」なんて言う「クチサキ頑張るマン」なんて「何の意味もない」ことも十分承知。

それでもやれることをやれる分だけやる。
結果は伴わない。
望む結果は手に入らない。
しかし、やっぱり、やれることをやる。
「強さ」を手に入れるのはそれしかないからな。

西日本ロードを観戦してて「強さ」にさらに憧れを強くしたのでした。
「強い男」にもっと憧れよう。

0 件のコメント: