2014年6月19日木曜日

18日トレ報告

17日は宮古島から移動だけで終わっちゃったんですよね。
(色々ありましたけど。)

備忘録として書いておくのは
遠征時はできるだけ伊丹空港を使うな。」だけですわ。
関空から飛びましょう。

翌日の18日は朝から雨降りそうな天気。
でしたが!
早速乗りたかったのでPRINCE号で通勤ライド。
往路は降られず。(^^)



出勤してしばらくは留守中の報告を聞いて。
それから仕事して。
お昼休みに昼トレ!
うーん、めっちゃ雨降りそう、、っていうか小雨降ってたし。
でも思い切って走りにいった!!
そしたら途中で雨が本格的になり、アウト!!

自宅に戻りおふくろのクルマに乗り換えて出勤!
この日は2ライドで終わり。

仕事が終わってから。
物足りないので水曜日はGYMは行かない日なんだけど、行ってきました。(^^)

主にトレッドミルでウォーキングしてきました。(^^)


18日の運動記録
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:54 AM5631:02:5826.60 kmRoad CyclingCommute
12:08 PM47858:1126.51 kmRoad CyclingCommute
7:57 PM5,49042251:004.42 kmWalkingindoor walking



0 件のコメント: