2014年6月11日水曜日

to tokyo

いろいろ、詰め込みすぎな気配もあるボクの予定表ですが。
「細かいことは気にしない、大きなことは気づかない」という自分の信条に沿って行動する。
考えてみれば先週のレースはまだ残雪残る高原で走り、今週末は気温30度の亜熱帯の中を走るわけだ。
とてもまともな神経だとは思えない。

えっと。
昨日の夜、電話があって大変なことになりました。
なんと昨日出したボクのバイクが沖縄貨物便が満載で積み残され、指定日に届かない可能性が発生。(汗)
「届くかもしれないし届かないかもしれない。」という恐ろしい電話。
レースに行ってレース機材が届いてないって、悲劇を通り越して喜劇やろ?
仕方なく、届け先を変更。
大阪伊丹空港に届けてもらってそこから自分で持ち込んで宮古島へいくことにしました。
ああめんどくせ。

これから沖縄にバイクを送る際は10日ぐらい前に出したほうが良いな。
天候次第でぜんぜん予定通りに届かないぞっと。(自分への覚え書き)

ってことは9月の北海道も同じことか。
9月も台風シーズンやし。
レンタカー借りてるから自分で持っていってもいいけどね。

宮古島はあまり天気が良くないっぽい。
ブレーキシューが心配なのでカーボン用を持っていくことにしよう。
カンカン照りも怖いけど、大雨も辛い。
あの島の強風はパネェのでそれも怖い。

さて、今日は東京で総会とパーティーです。
午後5時ぐらいには終わるんでそれから映画館にでも行こうかな?と考え中。
別に夜は誰にも誘われてないので暇だし。(笑)
トレーニングもしないし。
やりたいこともこれといってない。
ボクから自転車を取り上げたら退屈なアラフィフオヤジだな。(恥)

東名阪集中工事にやられて高速バスが1時間ほど遅れました。(泣)
なので午前中の予定はすべて吹っ飛びましたよ。
バスの中で熟睡してましたとさ。(笑)

新幹線に乗って、あちこちにメール書いて、顔をおしぼりで拭いて、ようやく目が覚めてきた。
明日の朝、できるだけ早く帰路につこう。
晴れてたらトレーニングだ!
西日本ロードだ!!