2014年6月4日水曜日

100kmはシンドイの巻

最近は頭の中はずっと「宮古島」のことでイッパイ。
走っていてもついついレースのことを考えてしまい踏んでしまいますね。

そんなわけで「暑さ対策」で毎日100km走ろうと決めたのですが。
3日の火曜日はいきなり気温が下がり、そう暑い日でもなく拍子抜け。(笑)
全然暑さ対策じゃなくなったけど、まあ走ろうということで、野山を駆けまわってました。




いつもの通りNarrative Clipでの撮影です。

片道25kmを2往復しました。
シンドイです。
昼間がかなり堪えます、やはり気温が高いとアカン。

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:43 AM52957:2325.07 kmRoad CyclingCommute
11:39 AM49059:5827.20 kmRoad CyclingCommute
12:58 PM4521:01:4525.22 kmRoad CyclingCommute
5:09 PM43758:1625.25 kmRoad CyclingCommute
7:43 PM3,13051634:432.49 kmWalkingindoor walking




しばらく雨が続くようなので。
外は走れないから100kmは無理っすね。
ローラーでもしとくか…

あ、この日は夜、GYMでウォーキングもやりました。(^^)
いつものように鉄アレイ振り回してね。(笑)

終わって帰宅したらかなり疲労困憊。
うーん、体力ないなぁ。
鍛え方が足りない。
こんなんじゃ戦えるわけがない。
もうちょっとアゲないとね。

既に気持ちは宮古島の次のレース、西日本に向いてます。
アップダウンの激しいあのコースの攻略は「強いフィジカルと強いメンタル」だけです。
テクニックとか要らないと思うっす。
要るのは「強さ」だけ。
勝負に絡むことなんて出来ないけど完走したい。
頑張るぞ!







0 件のコメント: