2014年7月22日火曜日

Rapha Rising Start

少し前に書きました「Rapha Rising」が始まりました。

19日からです。
27日までに獲得標高8800mに達せねばなりません。
走行距離も走行時間も関係なく8800m登ればいいだけです。
といってもエベレストな高さですが…(汗)

初日の19日は六甲山へ登りました。
IMAG1568
髪はヘアバンドで束ねてます。
作戦としては三連休で半分の4400mは登っておこうと、、ただ漠然とそう考えました。
次の週末は御嶽山にいくので試走もやれば2000mは加算できるという皮算用です。
(雨は降らないのだ!)

19日の結果
 
2100m消化。

そしてこの日はぐったりと早く寝る。
たぶん午後10時前に寝てたと思う。

翌朝!
20日も六甲山へ。
この日は距離は走らず、ただひたすら登ることに。
午後から映画館に行きたかったのでささっと登ったよ!
20日の結果
 
1200m消化。

三連休最終日は距離を走ることに。
ほとんど平坦路なルートですが最後に御斎峠。
21日の結果

この日も1200m消化。
これで全体の50%に到達。
予定通り。(^^)
Rapha Rising: Three Ranges
やっと半分。
実は初日にもう8800mを登った人がいて驚いた。
ボクもできるだけ早く達成しときたい。
なんせ冷めちゃうと登れないと思うわー。
8800m以上登って順位を争うことはしません。
あくまで達成だけを目指します。

22日は普通に出勤。
ただし朝練で御斎峠に登ってから出勤。
昼トレをこなして夜も通勤ライドで稼ぎましたよ。
130km走って1300m加算。
明日はもうちょっと稼ぎたい。
がんばろう、時間が足りないか?体力が足りないか?どっちだっ!?どっちもか?!(恥)

0 件のコメント: