2014年7月28日月曜日

見事な膝神

月曜日。

レース明けなので疲れてた。
けど!
ちゃんとやることやろうということで御斎峠へ。

IMAG1597
朝は涼しい
最近は朝しか御斎峠に来なくなった、暑いもん。
このあと、降りてから歯医者へ。
歯医者では看護婦さんにいろいろ訊かれて焦った。

人生は奥深い。

歯医者は検診だったんで悪いとこ無しで無罪釈放。ヽ(^o^)丿
この後はいったん帰宅して洗車。
その後、「自転車通勤」という名のトレーニングへ!
50kmほど走りこむ。
そしたら、見事に土曜日から「ちょっと?」って思っていた右膝に違和感が。
うーん、どうやらまた膝神か?

それでも100kmぐらい、この日は走って終わり。
暑かった。
今日から保冷ボトルを使うようになった。

これが抜群に性能いいです。
真夏でも4時間は冷たいまま。
去年から愛用してます。

夜はGYMへ。
この日は水泳。
しかし、右膝神のため…
ってことで250mしか泳がず。
まあ、プールも混んでたので泳ぎにくかったしね。
1レーンに3人はボク的は無理レベル。

28日のアクティビティ

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
7:30 AM5031:16:3425.95 kmRoad CyclingOtogi-Tohge
9:45 AM3671:13:2828.20 kmRoad CyclingCommute
12:05 PM3681:12:2326.71 kmRoad CyclingCommute
5:12 PM3501:06:4526.55 kmRoad CyclingCommute
7:55 PM546:39250 kmLap SwimmingGYM
 ってことで今月もなんとか2000km走りたいです。(有言実行)
膝神、怖いでーす。

0 件のコメント: