2014年7月8日火曜日

会合にでたり膝神でたり

7日。
台風8合接近とやらで天候が不安定。
降るのか?降らないのか?
わからないけど小雨が降ってたのでクルマで出勤。

午前中にいろいろやっつけないくちゃいけないことがあったんで。
PCの前で色々作業。
久しぶりにhtmlとか書いた。
実に忘れてますね、もうダメだ。(笑)

画像はあくまでイメージです。
お昼休みに外にでると雨が降ってなくて。
(なんや?トレーニングいけるやん?)って思った。
しかし、時折、小雨が…わかりにくい…

午後3時から地元の商工会による「道路を実現する会」とやらに出席。
(付き合いで)
ボクもそろそろ三重県に来て10年になろうとしてますけど。
20年前から計画されている?道路でいまだに実現されていないという道を実現させようという会なんだそうだ。(笑)
あまりに興味がないんでずっとスマホで遊んでた。(汗)

午後4時に会合が終了。
そのまま帰宅して着替えて御斎峠へ。
20140707-050607.jpg
写真撮影してるところ
Untitled
撮影された写真

自転車に乗ってりゃゴキゲンのはずだったんですが。
この日は登り始めてすぐに右膝に違和感。
(ありゃ?)
って思った時には時すでに遅し。
こないだ発症した「膝痛」ですわ。
膝神降臨か。
まいったね。
自転車から降りたら急いで晩御飯食べてGYMへ。
月曜日の夜は水泳。
しかし膝神もあったので控えめに。


いちおう、これでも休養日のつもりだったんですが。
やっぱり、それなりに動いてしまいました。(笑)
ただ8日から3日間、東京滞在なのでトレーニングしません。
この間で膝神を治したい。
どうせ台風でダメだろうし。
仕事してりゃいいかな。

この日の運動量

東京でゆっくりしてきまーす!(^^)

0 件のコメント: