2014年7月30日水曜日

膝神の続き

膝神降臨のため、この日の朝練は中止。
御斎峠には行かずに、25kmのジテツウルートで出勤。


うだるほど暑かったわけでもなく。
気温はそこそこ。
でも風が強かった。
午前中は南風で午後から北風になり、なんだか常に向かい風だったような気がした。(TдT)



社内の自販機
もう社内の自販機で冷たく冷えたコーラゼロを購入することだけが楽しみになってきました。
他に望みがないのです、もうシンドイ。

だいたい25kmを4回走ってこの日は終了。
午後6時半ぐらいにいったん帰宅して、大急ぎで晩御飯つくって喰って次はGYMへ。
この日は短めに。
20分ストレッチで30分ウォーキング&筋トレ
午後8時半終了。
帰宅。
録り溜めたツール・ド・フランスを観る。
何度見てもニバリが勝ってる。(笑)
埼玉にニバリが来てくれるのかな?!

今週末は神戸の花火大会を見に行きます。
とうぜん、ただで見に行くわけもなく、、六甲山経由です。(汗)
130km2000mコースで観に行くわけです。
花火が始まったら寝てるかもしれません…Σ(゚д゚lll)

29日のアクティビティ

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:00 AM4541:06:5226.51 kmRoad CyclingCommute
11:58 AM3891:05:5026.19 kmRoad CyclingCommute
1:20 PM4621:17:1327.08 kmRoad CyclingCommute
5:11 PM3741:07:5426.21 kmRoad CyclingCommute

今月も総走行距離2000kmは達成できそうです。ヽ(^o^)丿
8月も頑張ろう。

0 件のコメント: