2017年6月25日日曜日

大阪城トライアスロン大会

週末は観戦に行ってました。😊
大阪城トライアスロン大会
大阪のど真ん中で戦えるなんて幸せですよねー。
実にうらやましい。

前日の土曜日から大阪入りして夜遊びしてました。(笑)
出場選手じゃない!ってのは実に気楽です。😊

大好きな「えんどう寿司」でディナー

ニューオータニのラウンジで酒浸り
ぐっすりと部屋で寝て。
6時に待ち合わせ場所のグルペットに行きますよ!ってFacebookで返事しといて。
朝起きたら5時45分でした。😅
すぐ「寝坊した、行けません」と書き込んで。
すっきり?とホテルの朝食会場へ。
ゆったりと☕飲んでたら「時間ないやん!」になって、チェックアウトせずにそのままレース会場へ!
いつものボククオリティだ!
到着したらちょうどスタートタイムで大阪城のお濠での水泳が始まってた!
ウォーーーーーーーーーーー!
すげー観客数!!
泳いでる?!

チームメイトも無事泳ぎ切った!
写真撮影がボクの仕事なので、カメラを担いであちこち走り回ってました。😀

雨の天気予報でしたが、レースが終わるまではなんとか降らなかった!
すごく楽しい?見応えあるレースでしたねー。😀
ポセイドン!MAX980Wってどんな出力?!

安定した走りを見せたKazさん
クソ速かった!ふるやん!聞いてたけど、ちょっと他と違う速さ!!

この日のためにランをトレーニングしてきた、きったん、他のランナーが可哀想。(笑)

我がチームからは2チーム、6名が参戦!
6人ともすごく魅せました、ゴイスー。
殆どの区間で「ごぼう抜き」を敢行!!
他のチームが可哀想なぐらい圧倒的な強さでした。

そしてその結果…
優勝!
3名ともエキスパートで揃えた精鋭チームが、なーんとの優勝!!
これには驚きました!!😊
快挙っすね。
チーム全員のボルテージがいっきにヒートアップ!!!
ああ!クソ楽しいっ!😀
リレー形式のトライアスロンは、思ってたより、、熱いね!オモシロス!!
time trialが苦手なボクはなかなか出してもらえそうに無いけど。(恥)
ちょっとTTバイクも練習せなアカンなーって思いました!!
来年も期待!!!