2017年6月6日火曜日

疲れてきたよ

6月5日

月曜日の朝。
週末、走り回ったので軽めに。
脚が痛いので軽めに。
頑張って踏むとすぐ痛くなる。
20kmぐらい?走って終了。
いつものコンビニで朝ご飯。
そういやもう一軒「いつものコンビニ」が増えました。😀
(近所にローソンがオープンしました。)
トレーニングの流れ的にはミニストップの利用回数が勝つと思いますけど。
(現在までに120回利用)
でもあのローソンも頻度が高くなりそうです。😬
もう自分のライフスタイルだとAmazon+コンビニが無くなると死ぬんだと思います。
そんな気がします。
友人がまたひとりシルバーライフに突入しそうです。
健康面で「イエローシグナル」が点滅してまして。
現在、通院中ですが、根治には達しないでしょうね。
恐らくもう自由に飛んだり跳ねたり出来ないでしょう。
失ってからその失ったモノ(自由)の大きさに愕然とする、わけなんでしょう。
ボクはレース中の事故で2度、身体の自由を奪われてまして。
そのときの体験から「動ける自由」は決して誰もが100%貰える自由ではない、というのを学びました。
もう何年も経過しますけど、、、それ以来、ますます健康のチェックは厳しくしています。
おかげでまだまだ元気です。😊
行けるとこまで、行ってやろう、見てきてやろう、自分の限界を。
と思ってます。
志半ばでシルバーライフに突入するのは可哀想だけど。
タバコも吸って酒も飲んで、見る限り運動不足なメタボ体型だと。
「そりゃ、あんた、しゃーないんちゃうん?」って言われちゃいますもんね。
嘆いたって「時既に遅し」。
もう「終わり」です。
あとは「シルバーライフを楽しんでね」としか言えないなぁ。
おつかれーっす。

偉そうなこと言ってますけど。
ボクも鈴鹿が終わってから、ずっと「疲労蓄積」気味でして。
なかなか改善しません。😖
右脚の不調はかなりひどく。
夜はGYMにいってずっとストレッチしてたし。
GYMのあとは鍼灸院にいって治療したんだけど。
あまり改善してないなぁー。
しばらく気をつけて乗ります。