2017年6月23日金曜日

不調が続きます

6月22日

朝は4時に起きるも、起き上がろうとしたら右脚脹ら脛が激しく痙攣して起き上がれず断念。
2度目に起きたら5時。
劇的に調子悪い。😖
強度の高い練習は出来そうにないので軽めに走ることに。

高い山には登れないので低いとこばっかりチョイスしてルート選択。
2時間で仕上げて出勤しました。😅

無理したくないので。
レースが控えてるわけでもないので。
ただ「まったく練習しない」という選択肢はないですけどね。(笑)
不安すぎますから。😖

午後の練習はなし。
3時から来客があったり、忙しかったりしたので。
まっすぐ帰宅。
代わりにGYMに早い時間から行って、たっぷりとストレッチと筋トレで絞りました。😊💪
なんだかんだ、いろいろありますが。
すべて無視で、次戦に集中しています。
今週末は大阪へ。
大阪城トライアスロン大会の観戦と応援です。😊
なんて気楽なんでしょう。(笑)
我がチームから2チームがエントリーしてます。
精一杯の応援とカメラ撮影隊として頑張る所存でありマッスル!💪