2017年6月21日水曜日

道険し

6月20日

朝は6時ぐらい起床。
まだまだあちこち痛い。
先週末の「地獄練」で徹底的に痛めつけられた肉体はそう簡単には元に戻らない。
っていうかー鈴鹿のレースより破壊された気がする。😑
でも梅雨が本格的になる前に外を走っておきたかったのでちょっとだけでも走ることに。
こんな感じ。
昼休みは走らず、スーパーの特売に参戦。(笑)
主婦か。
夕練で1時間ちょっと走って終了。
夜はGYMへ行ってストレッチばっかりやっといた。
やはり右半身がガタガタで左半身は落車で怪我だらけ、ということで左右ともダメージ大。(笑)
両方アカンことが判明。
しばらくキツいやろなー。
左肘のタンコブも痛むし。
満身創痍です。
じわじわ疲労蓄積してるなー。
金は貯まらんのに疲労は溜まる。