2017年10月18日水曜日

前作は覚えてない

10月17日

雨が続きます。
もう身体がカビてますね。
雨だと普通のオサーンなので、特にすることもなく黙々と出社して仕事するだけなんですよねー。
普通の生活はこんなもんなんだなー。ああー退屈ー。
日曜日に映画館で猿の惑星を観たんだけど。
年内にまだ観たい作品がありまして。
列挙しますと。
とこんだけ観たい。
っていうか社会人なら観ておかないとハズいレベルの娯楽作品ばかり。(笑)
直近のブレードランナー2049はあの「サイバーパンク感」ってのが続編でどうなってんのか?気になりますね。
アニマトリックスのようにアニメ作品が出来てるのも知りませんでした。(恥)

オリジナルをなかなか思い出せないので。(恥)
録画してある「ブレードランナー」を早めに復習しておきたいと思ったのでした、このアニメのおかげで。💦
とにかく最近のハリウッド映画の「続編」攻撃はオサーンには辛く。
なかなか前作を覚えておくことができないのやー、痴呆症かー。(恥)
なので前作を復習でまた観てからでないと続編に挑めません、めんぼくない。
なので早め早めの前作のテレビでの放送をよろしくお願い申し上げます。🎬