2018年4月29日日曜日

GW Stage1

4月28日の日記

朝は5時起床。

初日だからテンションが高い呟き。(笑)
身支度を調えて近所のローソンで待ち合わせ。

暑そうだ。
天気良いぞ。
7時半ぐらいSTART。
最初はお喋りしながら。
「ぜんぜん練習してない」というお互いの攻撃(口撃?)でフェイクの飛ばし合い。
恒例ですね。
琵琶湖まで到着してコンビニで休憩。

ここまではウォーミングアップで。
ここから高島で悶絶コース。
いきなり花折峠で鼻を折られ。
千切られた。
その後は平坦でも追いつけないぐらい。
うーん。
登りで確実に千切られ。
湖岸道路の平坦路でもジワジワと千切られてしまう。
脚力差が大きいなぁ。😅
右膝痛になる癖はかなり治ってきたけど、まだまだやはり右半身に痛みが出る。
それでも以前よりはかなりマシになった。
後半戦はミヤマさんの逃げを吸収したい、という、またわけのわからないモチベーションで飛ばすも、逃げ切られてしまいチーン。
終了。
 
帰宅してからも起きてるのがやっと。(笑)
晩ご飯をさっさと食べて。
テレビ観てたけどもう😪💤
遊び疲れた小学生の如く、午後8時には布団に潜り込みましたとさ。(笑)

2日目も頑張ります。😀💪