2018年4月3日火曜日

新年度

4月3日

朝は6時起床で。
朝練。
春にナリマシタので御斎峠に日参しております。🗻
調子の良いこと呟いていますが要は「シンドイからいちどに大変なことはできないんで徐々にね。」ということです。(恥)
オジサンですもの。

鍼灸院明けで痛かったです。
でも不思議と回るんです、歩くのは辛いんだけどね。
ペダルは回せる。
変なの。
御斎峠も桜満開になりました。

たぶん今週末で終わりじゃないですかね?
散っちゃうでしょう。
なので時間の許す限り桜吹雪舞い散る御斎峠を堪能しておこうと思ってます。😊

今日は青山高原にも行ってみました。😀
道は相変わらずです。
舗装は綺麗なのですが荒れ放題でした。(笑)
本格的な工事?もようやく始まったみたいで。
3月31日に全面通行止めにしてたみたいです、今日は通れましたけどね。😊
ようやくシーズンインって感じがしてきました。
またここに戻ってきたなぁってしみじみ思いましたもの。(笑)
今年も頑張ります、よろしくお願いします。
応援してね。💓