2018年4月5日木曜日

4月5日

朝は6時起床。
眠い。
身体痛い。
ちょっと寒かった。
まぁ、でも登ってたら暑くなるんじゃないかなーってぐらいで。
安易に朝練へ。

いやーアカンかった。
気温7℃で寒かった。
一桁気温の下り坂はちょっと凹む。

脚は右脚が痛いし。
最近、サドル高を変えて膝はマシになった気がするんだけど大腿筋が痛むのは変わらない。
まぁ、これは単純に「練習不足」なんじゃないかなーって勝手に決めつけた。
もっと練習します。😬

仕事は雑用が多く忙しい。
それでもちゃんとレースのためのホテル手配とかもやってます。😊
これは忘れない。

午後からも練習へ。
青山高原を目指す。

しかし!

途中で小雨模様。
本格的に降るんかな?と警戒。
さらに朝より寒い。
登る前にこんだけ寒いと登ったらちょっとアカン気がした。
おまけに右脚重すぎ。
精神的に萎えてしまって心が折れました。😖
途中で引き返す、という惨めな結果に。
いつものコンビニでホットコーヒー飲んで雨宿り。
雨はすぐに止んで、急いで帰宅。
寒くて仕方なかったのですぐに熱いシャワーで汗を流して。
もう自己嫌悪な夜に突入しました。(笑)

明日は朝から来客続き。(雨予報だしね)
練習は出来ません、ナッシング。😊
夜にGYMにいって軽く汗を流す予定です。
週末は遊びに行くので🚴はナシ!!
たまにはいいでしょ?😀
ここんとこ毎週Brevetだったしねー。