2018年4月24日火曜日

4月23日

4月23日の日記
そんなわけで。
雑用多しな一日でした。
出勤してから11時にいったん帰宅して着替えて葬儀会場へ。
告別式でした。
午後からまた着替えて出勤。
ざざっと仕事して定時で帰宅。
その後、Zwift with E-motionでトレーニング。
なんだかこのトレーニングってかなり「いい感じ」に仕上げることができるなぁ、と感心。
コレあったらGYM行かなくてもイインジャナイかな?って思えてきました。(笑)
それぐらい「完璧」に近いシステムだと思います。
(ただし飽きなければ!)
もうちょっとやってみて納得したらGYMはもう行かないかも。
ストレッチとかだけしか必要ない感じになるしね。

汗をたっぷり流してから8時半より鍼灸院。
これは変な汗がたっぷり出ました。(笑)

10時半ぐらいに就寝。
雨が続きそう。
Zwiftばんざい!