2011年1月5日水曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. やっぱり超寝ました。
  3. カンペイちゃん、日本に入ってるんだ?!
  4. 帰り支度
  5. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/i0U9Q7
  6. I'm at 旭橋駅(ゆいレール) (日本) http://4sq.com/i3yTZh
  7. 飛行機に乗り遅れそう
  8. なぜフライト時間を確認しないのか
  9. 間に合った
  10. I'm at 関西国際空港 (Kansai International Airport) (泉州空港北1番地, 泉佐野市) http://4sq.com/fh76YK
  11. まだ風邪
  12. I'm at JR新今宮駅 (萩之茶屋1丁目2番24, 大阪市西成区) http://4sq.com/f2lEnC
  13. 明日から仕事か…
  14. なんと寒いんだ?!
  15. 調子悪いったらありゃしない
  16. 1時に帰宅予定。
  17. 片付けしたら録画消化だな
  18. 今年もサイクルモードはダメか
  19. ま、用事ないか
  20. レース初戦は3月の広島で。 重要レースはやはり伊吹山でしょう。
  21. グルーポンは潰される勢い?
  22. 帰宅した。
  23. ちょっとゆっくり寝る
  24. 目覚めました
  25. ブログ書いたよ!→ 改めまして「おめでとう」&潜ってました、の巻 → http://am6.jp/hyn0Wg
  26. 風邪っぴきのため早く寝ようとは思っていますが。昼寝もしてるので目が冴えてます。
  27. 寝る努力してみます
  28. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: