2011年1月24日月曜日

買うなら捨てろ!の巻

しばらくぶりです、ブログ書くの。

前述のとおり数日前にPCが壊れたんですが。
その際、突然、、「大掃除」フラグが立ち上がりました。(汗)
近年にない「熱い思い」でした。

「やるぞ、すべてを捨てて。」をテーマに土曜日、日曜日の二日間を完全に費やしてがんばりました。


大掃除

結果、、上の写真になりました。
どこがどう変わったのか?よくわかりませんでしょ?
基本的に位置は変わってません。
しかし、映画を観るためのレコーダー関連は充実させました。
4テラバイトものHDD増設、地デジ同時6番組録画、BS/CS同時6番組録画可能。
音楽用に1テラバイト増設。(mp3)
写真閲覧用に右上に見える黒いフォトスタンド。
USBポートは20ポートに増やしました。
部屋の中には固定ローラーとシンセサイザーとロードバイク(プリンス号)しか置いてません。
まったく色気なしだっ!ちくしょうめー!
今回は洋服なんかもどっさり捨てました。
なんだかんだと段ボール箱6箱分捨てた!!分別がめっちゃ大変やったでーー!きゃーー
これからは何か買ったら何か捨てよう、って思い知ったよっ!(涙)

2月からは@ekoninさんから依頼されてる楽曲に着手するよー!!
明日からトレーニングも再開!
もう長期出張とかないはずだからさっ!

0 件のコメント: