2011年1月18日火曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. また胃が荒れた。今朝から食事減らす。
  3. コーヒータイムスミダ。
  4. 16年か…
  5. なるほど… RT@koriba 今日は私の誕生日なのでおめでとうと言って下さい。
  6. 今夜こそローラー回そう。
  7. 間違いなくニンニクと辛い料理のせい RT@iwappyon@susamishin 韓国で食い過ぎっすか RT@susamishin: また胃が荒れた。今朝から食事減らす。
  8. ソウルのヒルトンはinternet 回線が有料。しかも2000円/日というありさま。バブルか?
  9. Fon なんか全然ないぞ、ソウル。
  10. インセプションの方が好きスミダ
  11. 東へ!
  12. 漫画で「20世紀少年」を読破。ストーリーメイクの力量はハリウッドレベル。日本に生まれたのが残念ですな。
  13. 今日は久しぶりに出社する所存です。
  14. 寒いし眠い。危険やん!
  15. スミダ! RT@iwappyon@susamishin 宮廷料理ならカラくニンニクも少ないと思いますが・・・
  16. 16年前は「人生何があるかわからんぞ!」と思い知らされた。
  17. おちかれ!寒かったらしいねぇ RT@mooran 沖縄最終日ー http://movapic.com/pic/201101170944004d3390d0954ea
  18. 真珠で遊ぶのがいいですよ。 RT@k_inowe やっぱりjavaだと思った。一昨日、この年齢から勉強するのはなあ。他に勉強することあんだろ。
  19. 出勤スミダ。
  20. ツールド三重も大変だったんだろうな…天気が…
  21. アカウントロックされてたFacebookが復活したぁ。 http://j.mp/hkr4Yy
  22. だいたい今は亡きYahoo!の「CU」とどう違うんだ?って話だよ!Facebookってさ。
  23. 今回の韓国旅行もずっとAndroidタブレット「LuvPad」で旅をした。テキストを打つのは大変だけど、電子書籍や映画を観てダラダラ過ごすのにはうってつけのマシン。バッテリで5時間ぐらいは平気で動くもんね!
  24. .@Dane_ABC サンドラ!すごいことになってますね!(笑)
  25. #LuvPad にブルーなキーボード、、欲しい…
  26. 今ボクのChromeは9.0.597.47 betaですが、イイデスカ?
  27. たぶんソウルの南大門とかで電子マネーが使える日が来ることはないと思うスミダ。
  28. ブログ書いたよ!→ ソーシャル・ネットワーク → http://am6.jp/e0kMIy
  29. ブログ書いたよ!→ 日本万歳 → http://am6.jp/f4Da8L
  30. そういや昨夜、乾燥肌のためにニベアを買いましたとさ。
  31. ベッキーは3人はいる。
  32. 全身ヒートテックで生きてる。ユニクロ・ラヴ
  33. 今日こそローラー回す決意。でもかなりグロッキー。
  34. Facebookをいろいろ弄ってた。どこがどうクールなのか?いまいちわからぬまま…
  35. ローラー開始
  36. 久しぶりにマイPCを起動させたら動かない。(汗)
  37. やってるぜー RT@Ezr365 おーい磯野~!今夜はローラーやろうぜ!
  38. きつい
  39. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/f2A2mH
  40. ローラー終わり。あべ31。一時間。しんどー
  41. アツアゲ!
  42. PC壊れてどうにもならん。
  43. タイガーマスクか? RT@yosoro なぜか自転車屋でランドセルが特価。http://www.cycle-yoshida.com/other/nagano/bag/jr_school/ra35035_page.htm
  44. バレンタイン?
  45. バレンタインディって本当に必要か?議論したい。
  46. チョコレートとか自分で買って喰うよ、泣きながら。
  47. パンクのときは汗だくになって冬ならぽかぽか RT@yosoro ともかく、パナレーサーのタイヤは噂通り堅すぎる。
  48. サウジアラビアかぁ。勢いあるよなぁ
  49. 寝ます
  50. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: