2011年1月9日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/hqR6q9
  2. おはよう
  3. 爆睡ったー
  4. 雪はないけど寒そうだ!凍ってる!(>_<)
  5. 竹中さんの「デフレ脅威」は正解だし、彼はずっとデフレがすべての悪因であると言ってる。ボクもそう思う。
  6. 民主党政権になってからというもの「デフレ対策」ってまったく話し合われなくなった。この辺が「?」な部分だな。特に今の菅首相は「増税して社会基盤を安定させれば景気が良くなる」という論調だ。果たしてそうか?そうじゃなかったときに待ち受けてるのは「増税されて不景気な世の中」じゃないか!
  7. 風呂る。
  8. よし、ちょっと乗ってこようかな。
  9. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市) http://4sq.com/fvDQMN
  10. 御斎峠に登ってきたー
  11. [flickr] 初ライド: susamishin posted a photo: 2011年初ライド、初ヒルクライム。 御斎峠に登ってきたよ! 雪だらけだったけどー http://bit.ly/hNXjPW
  12. 御斎峠でマジの登山家?みたいなのに出会った。最初ハンターだと思った。(汗) 道のないところを登っていったぞ、すげえ!
  13. ちょっと寝たい
  14. 昼寝から復帰
  15. ブログ書いたよ!→ 初ライド → http://am6.jp/e2Ohs3

Powered by t2b

0 件のコメント: