2011年1月22日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/fjhZba
  2. おはよう
  3. かんぺーカッコイイ。すごい61歳だ!
  4. 朝は空腹で目が覚めるようにならなきゃね
  5. I'm at 近鉄名古屋駅 (名駅一丁目2-2, 名古屋市中村区) http://4sq.com/fe34vk
  6. あたしゃ、疲れたよ!これから出社だ。
  7. 朝からツイテナイや。
  8. 久しぶりにgoogleカレンダーに予定が書かれていない。
  9. 特急が満席です。
  10. キョンキョンは許す
  11. 読売に「小沢系」って書かれてた。小沢さんもいよいよ「系」まで来たか。
  12. 中国とアメリカだけの「G2首脳会議」があったらしいね。
  13. 同感である RT@niwatchi 屋久島走りに行きたいけど、高いなぁ~
  14. 「部屋を片付けろ」
  15. 出社なう。
  16. PC修理中
  17. 取りあえず早めにランチ喰う
  18. 電源積み替えたら動いた。良かった。これからワイヤリング。
  19. ついでにOSも再インスコする決意。
  20. HDD 4テラ増設なう。
  21. 再び沈黙します。離脱開始。
  22. [flickr] 4テラ増設: susamishin posted a photo: http://bit.ly/dFgWMX
  23. 取りあえず一段落か。OSのインスコとか帰ってからしかできんくさい。
  24. 明日は掃除を頑張ることにした。トレーニングはローラーにする。
  25. 近年まれに見る「掃除やる気モード」だ。これは大切にしよう。
  26. 1T x 1 1.5T x 2 2T x 2=8寺。壊れたら知らん。
  27. FDドライブ跡に取り付けるカードリーダーも新しいのに換装した。SDHCも読めるし。マイクロSDもアダプタ無しで読めるようにした。Android対策です。
  28. SSDは次の機会に。ドロボーはもうちょっと安くなれ。
  29. DVD-RとかBlu-ray-Rとか使わなくなった。HDDに録画してHDDごと保管することにした。(笑)それが一番安い。
  30. e-taxの案内メールがキタ――(゚∀゚)――!! http://j.mp/c3dPKD 今年もか…orz
  31. 来週250kmぐらい走ってやる
  32. 来週は月~水まで大阪~三重間をトレーニングで走り回ります。これまでの鬱憤を晴らすべく。
  33. 明日と明後日はひたすら大掃除の決意。
  34. 寒いやん!
  35. PCが復活してきた!いまいろいろインスコ中
  36. ドライバを山ほどインスコ
  37. cinematoday[映画]『トロン』と『トロン:レガシー』の間の出来事を描いた、新シリーズがアニメーションに! http://bit.ly/hBheYZ
  38. 飲酒開始

Powered by t2b

0 件のコメント: