2011年1月4日火曜日

改めまして「おめでとう」&潜ってました、の巻

改めまして「あけましておめでとうございます。」
年末は風邪ひいちゃって、ブログをしっかり書く時間もございませんでした。

12月31日の最終フライトで沖縄に行ってまして。
今日の4日の朝一のフライトで戻ってきました。

この間、ずっと風邪っぴき。(TдT)

元旦ダイビングは体調が悪すぎてキャンセル。
正月早々、おもろまちでぶらぶらして映画観てホテルに戻って早々と寝ました。
ダイビングは2日から。
慶良間まで行けずチービシで潜る。
気温が上がらず、水温も上がらず。
極寒の初ダイブとなりました、死ぬかと思った…(TдT)

3日は気温は寒かったものの、慶良間まで行けたせいか水温は20度以上あり、助かりました。

今回はマクロレンズを購入して使ってみたのです。

今まで撮れなかった小さな生き物が撮れました。(^^)
ウレシイ。

デカイのも撮りました。

正面から撮れたのでラッキー。

いつものクマノミも

マクロレンズで接写してみた。
迫力あるなぁ。

データ
1月2日
1本目
IN 9:01 OUT 9:49
DIVE TIME 48min
水深 Ave 9.7m Max 15.6m
水温20.2度
2本目
IN 10:33 OUT 11:17
DIVE TIME 44min
水深 Ave 11.2m Max 16.3m
水温20.6度
1月3日
1本目
IN 9:18 OUT 9:50
DIVE TIME 32min
水深 Ave 16.8m Max 32.3m
水温22.5度
2本目
IN 10:45 OUT 11:30
DIVE TIME 45min
水深 Ave 13.4m Max 23.4m
水温 22.4度
3本目
IN 12:37 OUT 13:31
DIVE TIME 54min
水深 Ave 9.3m Max 15.7m
水温 22.3度

0 件のコメント: