2011年1月17日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/etgANc
  2. おはよう
  3. 今夜、帰国。日本も寒い?
  4. トレッドミル二時間。しんどー
  5. ホテルを出て空港へ。
  6. I'm at 인천국제공항 (ICN - Incheon International Airport) (2172-1 Woonseo-dong, Joong-gu, Incheon) w/ 19 others http://4sq.com/fAlvF1
  7. チェックインなう。
  8. おでんうどん
  9. おでんうどん食ったスミダ
  10. イイネ! RT@tarof ちょっとフーターズ行ってくるノシ
  11. イイネ! RT@pinazou BRM226埼玉300kmエントリーしちゃったよ…
  12. 退屈じゃない?平坦ばっかだと RT@pinazou ド平坦っぽい気配なのでいってみようかと思いました。 RT@susamishin: イイネ! RT@pinazou BRM226埼玉300kmエントリーしちゃったよ…
  13. ソウルからfacebookに繋ごうとしたら「いつもと違う地域から…」といわれアカウントがロックされましたとさ。ああ…メンドクセ…こんなんのどこがクールだ?笑わせるなぁ。
  14. I'm at 関西国際空港 (Kansai International Airport) (泉州空港北1番地, 泉佐野市) w/ 2 others http://4sq.com/fhMwcT
  15. ただいまジャパン
  16. 大阪ですね、今夜は。
  17. 明日と明後日は出社しますがまた東京、名古屋と旅に出ますよ。(汗)
  18. 名古屋から戻ると、長かったツアーが終わります。\(^-^)/
  19. 今年はまだ数日しか家で寝ていない。(涙)
  20. もう16日かよ
  21. 日本女性が良いですな、やっぱ RT@murachan@susamishin おかえり(*'-'*)ノ 忙しいなぁ~(^O^)
  22. ニンニク嫌いだからな!
  23. ニンニクの臭いで死ぬ
  24. 当分どこも行きたくない。ひきこもりたい。ウジウジしてたい。
  25. 映画観たり楽器を弾いたりしてたい。
  26. 納豆食べる女性とキスできないのと同じ理屈ですよ。
  27. それが真理ですね。
  28. 完璧に韓国人に溶け混んだつもりなのにポン引きにいとも簡単に日本人だと見破られたときの刹那さったらありゃしない。服まで買ったのに!なにさ!フンッ!
  29. マイナス17度スミダ。 RT@pinazou@susamishin 韓国だいぶ寒そうですねw
  30. 早く帰っても何もないし誰もいない…でも日曜日のミナミにいくほど堕ちてもいない。
  31. ソウル滞在中、ジムに計6時間いました。ホテルの外には4時間も出てまアンスミダ。
  32. 顔が乾燥してカサカサや!ドモホルンいるんとちゃう?
  33. これで当分、外国には行かない!日本万歳!
  34. ちなみにソウル市内はロードバイクどころか歩いてる人さえいなかった。恐るべしマイナス17度。
  35. シャワーを浴びて濡れた髪で外に出たら急激に冷えて頭痛になり、我慢してたら頭が割れそうに痛くなった、危険だ。
  36. 帰宅。疲れた。偏頭なう。

Powered by t2b

0 件のコメント: