2011年1月7日金曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. どんまい RT@koriba: またフラれた…
  3. 徐々に良くなってはいるようだ。>風邪 いまだしかしスッキリせず。
  4. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/hy4voN
  5. 出張にいくまでにAndroidタブレットにたっぷり電子書籍を詰め込んでいく作戦を立てた。
  6. 今日は午後から(夕方?)から大阪へ
  7. #Luvpad で漫画を読んでみた。(スキャンされたの) けっこういけるね!電子書籍!(といっても漫画だけど!(恥))
  8. 次は5月のGWにダイビングできるかどうか?そんな感じっすね。
  9. 冬の間はずっと沖縄にいたい、と思ってたものですが。今年は沖縄でも寒かったのでかなり考えを改めました。
  10. 昨夜は9.75時間も寝ました。しかし風邪はまだ残っています。だいぶ良くはなったけどね…しつこい風邪!(>_<)
  11. 酔いつぶれて渋谷で踏まれたときTweetしたことあるよ!RT@pinazou: 「今、死んだとこ」ってtweetしてやろうと思ってます RT@_uchy: その状態でTwitter出来るのに感心するわww RT@pinazou: 気持ち悪い。まじ気持ち悪い。
  12. 3249万円の8割が釣り上げた漁師さんの収入らしい。恐るべし釣り師!2500万円かっ!?マグロの一本釣り、、、すげー
  13. ちなみにボクには釣りの才能はありません。ええ、微塵も。@kayokos0801
  14. 釣りの才能がないのでダイビングで潜って魚を眺めているわけですね!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  15. 赤坂の板前寿司でマグロを食うことはできますけどね!(・u・)>ベー
  16. ですが銀座久兵衛では喰えません。(恥)
  17. 久兵衛ってランチタイムのお得セット?みたいなので8000円だったんじゃなかったけ?(汗)
  18. ( ´Д`) <はぁー
  19. 痛風、糖尿病はいちど発症するとアウトのはずだよ。長いおつきあいになるはずだ!@komeou
  20. 土日までに風邪を治して映画を観に行きたいです。安西先生!
  21. 夕方からお出かけの予定が早まりランチ食べたらお出かけになりました。(>_<)
  22. 挨拶回りってやつですね。実はメンドクセって思ってますが。死ぬほど。ナイショで。
  23. 猿回しの猿みたいに、同じこと、、セリフも動作も同じこと、、、を延々と何度もやる。→年始の挨拶回り
  24. Androidは2.3の次は3.0になるのか。
  25. "自転車の車道走行は危険視されがちだが、むしろ歩道走行の方が危険性が高い" http://tumblr.com/xm1179p49h
  26. ズームイン!朝!が3月いっぱいで終了だってさー! 小学生の頃から観てた記憶があるなっ! http://bit.ly/hsyeMt
  27. 「山田洋次監督、あるゾ「新・寅さん」」←やめとけ!邦画の中でも最悪な作品だよ。 http://bit.ly/hQnVFi
  28. おもろー!?→板尾創路主演映画『電人ザボーガー』が、オランダで1月26日から2月6日まで開催されるロッテルダム国際映画祭のスペクトル部門に選定され、ワールドプレミア上映される http://bit.ly/fbr161
  29. 電人ザボーガーか!
  30. Android3.0の紹介ビデオ。これ観てると完全にタブレット用OSに仕上がってるよね。 http://youtu.be/M-80QD5Zjyc
  31. ランチ!
  32. 出かけますー
  33. 帰宅した。外は寒かった。雪だし…
  34. 挨拶回り、大阪編終了。
  35. 寒くてやりきれない
  36. 早く寝よう、風邪でしんどいし、寒いし、起きてたら腹減るし、いいこと何にもないやんけ
  37. じわじわと食べる量を減らしてます。今日も1500kcal程度で生きる。
  38. ぐるナイ、なう。
  39. 火鍋くひたひ
  40. 風邪が治らないことには何ともならんな、こりゃ
  41. 来週からはさらに摂取カロリーを減らすぞ
  42. 今頃、御節料理を食べたいんですがドウデショウ?
  43. 確かドル建てで積立預金があったような気がするんだが円高の今は得してるんだろうか?損してるんだろうか?さっぱり理解していません!\(^o^)/
  44. 9時には寝たいものです。
  45. 布団イン
  46. 読書しつつ寝ます
  47. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: