2011年1月19日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/hm2Fhd
  2. おはよう
  3. 久しぶりによく寝た
  4. 布団にもどれー! RT@MiyuLinne 部屋が暖かくならなぃよーー。゚(PД`q。)゚。
  5. 半月ぶりぐらいにジテツウした。信じられないぐらい脚が回らなかった。大丈夫か?
  6. スマートフォンは日本語で「多機能携帯電話」と言うのか?一昔前にあったFax付固定電話も「多機能電話」と呼んだような気がしたが?気のせいか?時効か?そもそもなぜ「スマート」なのだ?それいけ!スマート!
  7. 振込完了。遅くなりました、すんません。昨夜やろうと思ったんだけど自宅のMyパソコンが壊れてました。(TдT) @manma3
  8. そういやソウルヒルトンホテルでのスマフォ率はほぼ90%でしたね。
  9. マイPCの分解修理してきます。
  10. マイPCはどうやら電源がイッテしまった模様。
  11. ランチやー
  12. 映画館に住みたい。
  13. 会社のエアガンでPC内部を吹き飛ばしたら信じられないぐらいの埃が出た。そりゃ壊れるわけだ。(汗)
  14. ちょっと昼寝します
  15. 二日間ほどじっくりFacebookを弄ったけど、、これ日本で流行るか?ちょっと疑問に思えてきた。
  16. この映画は観に行きたいなぁ -- Colin Trailer http://t.co/Awr5f4l via@youtube
  17. 戦場カメラマンってもう戦場には戻らないのか?
  18. 明日からまた東京です。
  19. 遅れて映画を観るのも空いていて好きなのだ。だから週末は「アンストッパブル」でもいいので映画館に行きたいと思っておる今日この頃です。
  20. AKBのなりすましのブログはこちら→ http://j.mp/i0kqBQ
  21. 子ども手当の財源のため子供の居る世帯に増税というシステムを考え出したか!いよいよ凄いことになってきた! http://j.mp/fAQ0WU
  22. Photo: このトイレットペーパーはやばすぎて使えない。 via failblog.files.wordpress.com http://tumblr.com/xm11afv2vb
  23. 人間の胃の容量は平均900ミリリットルらしい。拡張すれば最大4000ミリリットルぐらいは可能。ということは500ミリリットル缶のビールを飲んだら胃袋は半分以上満たされなくちゃいけないわけか。ちくしょう。
  24. 果てしなく眠いので明日の出張準備してる。
  25. おおお。明日は8時45分出発か。
  26. ローラー開始 今夜は三本ローラー
  27. 三本ローラー30分終了。ゆっくりバランス重視で。
  28. 縛られる快感!ボクのdesireも! RT@kisakuna@susamishin ふ、ふ、ふ、2年縛りですぜ!
  29. この時期、数値に拘ってトレーニングしても悲しいだけだな。とにかく空いた時間に「乗る」だけだ。
  30. 名言だな。 RT@kohmi 木綿のハンカチーフの男は酷すぎる。#kohmi1242
  31. いいっすねー 長く行ってないな! RT@k_inowe 草太なう。キリンラガービールにきびなご香味漬けなう。 http://plixi.com/p/70796718
  32. 眠す
  33. もう寝ます
  34. 明日は横浜、お台場、赤坂と移動しますよ。
  35. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: