2011年1月31日月曜日

だいぶキテマスの巻

今日も終日内勤。

朝、出勤と同時に業務で使われているシステムに不具合発生と報告。
みんなでわいわい原因究明してたら結局ドットインパクトプリンタが物理的に壊れててエラーが出てたことが判明。
んでそんな20年以上前のプリンタの部品なんか手に入らないわけ。
なのに「なんとかなりませんかね?」とキタ。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そういや、5年ぐらい前にFAで使われていたNECのPC9801が壊れたとき、秋葉原まで探しに行ったなぁ、と思いだしました。

しかし、今回のプリンタの件は、ちょっと勘弁してほしい。

というわけで入れ替えを検討するように言いました。
(そうなるかどうかはわからない、決定権はボクにはない。)


仕事が終わって。
今日も今日とてローラーマン。
黙々とひたすら回しました。
ローラー開始
今日はピナレロプリンスをセットして回しました。
後輪はPowerTapね。
考えてみれば沖縄が終わってからまったくプリンスに乗ってなかった。(笑)
久しぶりに乗ってみると、、やはり数センチ?ブラケットまで遠いな、InterMaxより。
うーん、調整で合わせられるかな?それともステム交換かな?
どちらにせよ、ちょっと乗り込んでおこう。

1時間、ずっとAve30km/hで回して、っと。
最後にスプリント仕掛けて、、といういつものパターンで。
スプリントで70km/hまであげたかったけど、上がらずにズッコケた。(恥)
ローラー終わってから間髪入れずに汗だくのままシットアップベンチを引っ張り出して

シットアップベンチDX FA130
B0033V12OG

腹筋50回!!
げーーーげろげろ。
やっと終わり!


んで、そろそろこのトレーニング・ルーチンにも身体が慣れてきて。
(まいったなーぼろぼろやんけー)と思っていた時期よりは筋力を取り戻してきました。(^.^)
だいぶキテマスわ。
このルーチンのまま、少しずつ強度を上げていこう。
やっぱ「継続は力なり」やなぁ。
毎年、毎年、いつも同じ失敗ばかりで焦ってるんだけど。
いつ、失敗しなくなるんだろう?と思いつつ、やっぱ来年もオフシーズンの調整を失敗するんだろうなぁーと半ばヤケクソだっ!チクショーメ!!

明日は日帰りで名古屋へ行きます。



0 件のコメント: