2011年2月1日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/i4o84s
  2. おはよう
  3. 国旗や国家に嫌悪感をもってるなんて悲しいよな。つまらん呪縛みたいなもんだろ。
  4. やっとオーストラリア戦のニュースを読んだよ。
  5. 朝から20年以上使っているFAシステムが壊れたと大騒ぎしてる。もはや買い換えるしかないやろ!パーツすら手に入らないやん。
  6. 自転車が、この土日のトレーニングでドロドロだー
  7. 雪の中を走るのは危険だし洗車も大変である。良いことは何一つ無いように思う
  8. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Japan (8), Yello (6) & 坂本龍一 (5) http://bit.ly/ikknqn
  9. 部屋にいると腰から下が寒いのですお。
  10. 飛行機も新幹線も動いてないの?
  11. R1っていつやるの?
  12. サッカーのアジア大会ってやつはワールドカップとどう違うんだろう?いっぱい色んな大会があってそのたびに優勝とか負けた!とか大騒ぎしてるけど、ボクは根本的なことさえ知らないのだ。
  13. ランチ、おわり。わずか10分。180kcal
  14. 春までにはプリンスのBBベアリングをセラミックにしたい。
  15. Photo: 中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」がさらに改造されもはや原型をとどめない状態で再登場した模様 - ガジェット通信 http://tumblr.com/xm11e0m35r
  16. 100枚ほど写真アップします。タグ付け!してね。
  17. そうか!エジプトは人類史上初めてインターネット革命(リアル版)が起こりつつあるんだねー。しみじみ…
  18. 「ワー」だって。(笑) 言葉が話せないのか。 http://j.mp/fR83A9
  19. 眠くて椅子から落ちそうになった。危険だ。シートベルトをお閉め下さい。
  20. 小型ケトルと魔法瓶の水筒と欲しい。ちくしょう。
  21. 自宅のPCの起動HDDをSSDに変えたら、全てのPCをSSDに変えたくなった。それぐらい激変するなぁ
  22. Grouponおせち問題、食材の偽装判明 チーズやキャビアなど - ITmedia News http://bit.ly/fGZKrp
  23. "「キャビア」と表示していた食材が実際はランプフィッシュの卵だったり、カマンベールチーズが実際はクリームチーズだったり、焼き蛤が入っていると表示しながら入っていなかったりなど、8品について偽装があった" http://tumblr.com/xm11e25txx
  24. 一度で良いから「逃げ」って決めてみたいなぁ。
  25. 押し出されて仕方なく「逃げ」ことしかないし。(恥)
  26. 3時のミーティングで今週と来週の予定を伝えた。「今週は比較的~社内にいる。来週は~東京だよー」って。東京は2日間になるか3日間になるか4日間になるか?わからない。個人的には月末にもまた行くので1泊2日にしてもらいたいです。
  27. 社内のシステムとかローカルなネットワークの構成とか、いろいろやりたいんだけど。システム稼働中には何も出来ないし。かといってシステム停止中=休業日なので出社しても寒いし。八方塞がりなのである。
  28. 社内のシステムの殆どをGoogle Appsに切り替えてからホントに楽になったんだけどね。落ちることはないし。外出先からでも中に入れるし。
  29. 明日の名古屋は「日帰り」で帰ることにした。理由1:寒い 理由2:外食すると太る 理由3:しんどい。
  30. 「安全バー」がきちんと作動してなかった。→乗客は大柄→暗に「肥満体だった」と言ってるようなもんじゃないか?
  31. 起訴されたか。 http://j.mp/gitUWf
  32. 帰宅して固定ローラー60分、腹筋50回やる決意なう。
  33. 多々良大橋から瀬戸田PAに入れるのか?チャリで。へーー!何回も走ってるのにしらなんだ。
  34. トレーニング準備中
  35. [flickr] ローラー開始: susamishin posted a photo: 今日はプリンスです。 http://bit.ly/gWt9Fr
  36. Ave30で走行中
  37. Ave30で30分経過
  38. まだAve30
  39. 残り5分。
  40. ローラー終わり、つぎ腹筋
  41. トレーニング終了。このルーチンで10日間ほど経過。ぼちぼち筋力復帰した感じ。やはり継続が大事。三日坊主はアスリートになれない。
  42. キーボードの「A」のキーが引っかかるような感じがある。
  43. サブウエイいいな!こんど行ってみようー!>お試しかっ!
  44. ソウルの世界遺産「南大門」全焼火災跡。まったく復興してませんな。 
  45. ソウルの街角で見かけた「スヌーピー(のようなモノ」。ガンバレ著作権。 
  46. #lastfm#love Dancing To The Rhythm live by Stevie Wonder http://bit.ly/goayYZ
  47. 今夜は音楽を聴いて過ごす。
  48. 明日からJCAの切り替えですよ。 @team_manma
  49. Ping でスティーヴィー ワンダーのLove's In Need of Love Todayに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/vMA1NCM#iTunes
  50. #lastfm#love A Flower Is Not A Flower by 坂本龍一 http://bit.ly/42fd6
  51. 国債は低いのに?! RT@chernozem221: FIFAランク日本が17位? 高いw
  52. 結局、また1台、HDDが壊れてた。キーボードも調子悪い。打ちにくくなった。ミスタイプ増発。(泣)
  53. Ping でBrian Eno & John CaleのSpinning Awayに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/sTuUJTZ#iTunes
  54. #lastfm#love Earth Beat by Herbie Hancock http://bit.ly/i2XPw3
  55. Ping でDuran DuranのNew Moon on Mondayに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/LSzys0u#iTunes
  56. #lastfm#love ねぇ by Perfume http://bit.ly/9wQJQe
  57. Ping でSimply RedのSomething Got Me Startedに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/P97jidm#iTunes
  58. Ping でPeter GabrielのSteamに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/A0juEIf#iTunes
  59. キョンキョン!!♪
  60. #lastfm#love Steam by Peter Gabriel http://bit.ly/12HyGm
  61. バツイチ子供なしってサイコーじゃないか?と思うんですがいかがでしょう?
  62. iPhoneとAndroidとどちらが優れているか?という問いには「どちらも優れてない」と答えようよ。こんなもんが21世紀のツールだとは思いたくない。もうちょっといい未来を。
  63. Ping でJohn Lennon, The Plastic Ono Band, Elephant's Memory & The Invisible StringsのWoman Is the N****r of t... http://t.co/z6tGE8b#iTunes
  64. いまのキョンキョンの方が好きだよ、まったくもう!
  65. Ping でDavid SylvianのPulling Punchesに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/8uHIRgw#iTunes
  66. Ping でRoxy MusicのOver Youに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/yhMwIpm#iTunes
  67. #lastfm#love Woman Is The Nigger Of The World by John Lennon http://bit.ly/PMhS6
  68. Ping でUB40のTylerに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/7bFnM43#iTunes
  69. Photo: 左が本人。 右が映画での「本人」。 http://tumblr.com/xm11e482x4
  70. ブログ書いたよ!→ だいぶキテマスの巻 → http://am6.jp/idxR0W
  71. #lastfm#love Pulling Punches by David Sylvian http://bit.ly/u3nIO
  72. まだ起きてられるなんて!トレーニングが足りないのか?!
  73. 雑学王
  74. 寝なくちゃ!明日は朝礼だ!
  75. おでこのニキビがつぶれて痛い。タスケテ

Powered by t2b

0 件のコメント: