2011年2月9日水曜日

THERMOSのボトルに惚れた、の巻

今日は終日、内勤。
朝から冷たい雨が降ってましたのでジテツウは却下。(TдT)

午前中は色々報告事項を聞いてまして。
なんだかんだと言われたり、言ったりして。
ランチタイムは殆ど昼寝。

午後からは来客があって。
3時過ぎまでミーティングが続きました。
超しんどかった。

帰宅してからはやっといつものトレーニングへ。
固定ローラー
最近はなぜか最高速に拘ってまして。
スプリントで瞬間最大速度を出す、ってのに注力したりしています。

まあ、「注力」とか言ってますけど。
たいした数値が出せるわけでもないですけどね。(恥)
ガンバッテマス、ということで勘弁してください。

それにしても
必死でカロリーコントロールしてるつもりなんですよ。
食わないようにしてるんですが。
体重が微動だにしません。(死)
苦しいです。
やっぱりね、頑張ったら頑張った分だけ少しでも体重が減って「数値」で現れてくるとモチベーションも上がるってもんですよね。
ちーっとも減らないと、もうむっちゃモチベーション下がりますわな。
チクショウメ。

さらに。
やっとのことですが
THERMOSのボトルが届きました。\(^o^)/
THERMOSのボトル
少し前から欲しかったのですが。
なかなかタイミングがなくて手に入れることができませんでした。
出張から戻ったらアマゾンから届いておりました。
こいつは今年のように寒い冬にはピッタリっすね。
しっかりフタを閉めてさえいれば、数時間(たぶん4~5時間)は熱いままのコーヒーが飲めます。
スタバでボトル出してコーヒー買えば20円安く買えるし。
寒い冬ですぐ冷めちゃう紙コップはすごく嫌だったので、ご機嫌です。

噂ではコーヒーの飲み過ぎで厳しい激務で胃を壊してるボクなんですが。
このボトルを持ってうろうろすることにします。(もっと胃を壊しそうですな!)
わっしょい。




アウトドア派は必需品でしょう。
ゲッツするべしっ!



0 件のコメント: