2011年2月10日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: I just ousted@usagidamimi as the mayor of アパヴィラホテル赤坂見附 on@foursquare… http://goo.gl/fb/84E7E
  2. おはよう
  3. 雨だー!
  4. 体重が微動だにしない。(TдT) まあ、月曜の夜、あんだけ食ったから増えてなければ良いんだろうけど、なんか悔しい。
  5. "外食大手「ワタミ」会長を務める渡辺美樹氏(51)が出馬に向けて準備を進めている" http://tumblr.com/xm11gpt0hg
  6. しかし、体重が減らない。(TдT) 週末もたしかパーティーのはず。イケルか?イケルのか?タスケテ
  7. 賛同RT@aiueocccp たとえ世の中のエロが規制だ何だで消されてとしても、俺の脳内のエロまでは消せまいて。想像力は∞、そしてプライスレス。
  8. ボクも忘れる。でも依存。(汗) RT@fffffjjjjj 携帯を忘れて(携帯しないで)出かける事もあるから、ネット依存ではないな
  9. わかる気がする RT@googlenewsjp ポルノへの支出、韓国ダントツ世界1位 2位日本、米は7位#googlenewsjp http://dlvr.it/G6VcM
  10. 朝食160kcal
  11. 出勤と同時に山ほど報告事項を聞かされて対処なう。
  12. 冬用クロックスの偉大さを感じろ
  13. これだけ食べなくても痩せないなら、少しぐらい食べても太らないというデブ・スパイラルの恐怖を味わうといい。
  14. 朝から言われたこと。「今日、訪問する予定の方が、向こうから来てくれて来社されるので、部屋を掃除して下さい。」
  15. 営業部長と話してたら「どっちが名古屋に出張するか?」の議論になりましたので、「ボクはイヤです」と固辞しておきました。(先に言ったもん勝ちな気がした)
  16. 東方向は「雪」。とてもイケナイ。
  17. "オスカーは、玉置が躁鬱病で、感情の起伏が激しいことを熟知。青田の熱が冷めるのも時間の問題とだと見ていた" http://tumblr.com/xm11grnkku
  18. 今日は夜ローラーだけっす。あ、腹筋はヤリマスヤリマス。
  19. もうハラヘッタ
  20. スカイマークが名古屋→東京という飛行機を飛ばしていることに驚いた。
  21. もうランチやん。\(^O^)/
  22. "私服でパトロール中の警官に「ホテル、エッチ、2万円」などと呼び掛けた" http://tumblr.com/xm11gsdfup
  23. GWに沖縄にいく便、、まだキャンセル待ち状態で取れぬ。
  24. ああ、アイスクリームが食べたいんだ。それが望みなんです。
  25. Photo: KASS 「菅コーヒー」 ・無能・ (・∀・)イイネ!! http://tumblr.com/xm11gsnxnl
  26. 午後1時より来客じゃ。
  27. イモ・タコ・ナンキン・LOVE @MiyuLinne
  28. 赤坂のアパホテルのmayorになっていた。
  29. ランチ 198kcal 完食。朝食が160kcalなのでまだ500kcalも喰ってない。
  30. 来客終了。やっと終わったー
  31. 眠いわ、腹減るわ、しんどいわ、どうしようもない。
  32. タブレット使うと性能の良いノートPCが欲しくなるのであった。
  33. だいたい会議で長考になると部屋の温度を上げてしまえば、みんな眠くなって会議が早く終わる、の術を使ったのだ。
  34. "<女性アンケート回答者の意見と感想> ・愛だけじゃご飯食べれないんだよ! ・イケメンなのに貧乏って生活力なさすぎ ・どうせ昼間なんて家にいないんだし ・お金がないと心の余裕がなくなってギスギスしちゃうからね..." http://tumblr.com/xm11gun41s
  35. 結局PSPは「携帯電話にゲーム機能を搭載」したのと「ゲーム機に携帯電話機能を搭載」したのが出るらしい。
  36. 次は「携帯電話にゲーム機能とスチームオーブン機能」を搭載して、さらにオプションで「ダイソン遠心分離式掃除機能を搭載してもらってサンキュッパ。
  37. ついに光学式メディアを使わなくなった。DVDもCDもBlu-rayも自分で焼くことは止めた。
  38. じわじわと「元じぇーしー」のやつらからBadooが広がり始めているようだ。(笑) 近づかないでおこう、恥ずかしス。
  39. 沖縄で何カ所かMayorだったのが奪われたからGWに沖縄に行く、とは口が裂けても言えないのである。
  40. 全国の女性のみなさん、ボク、チョコはダイスキですよ。
  41. 勤務終了だーもうすぐ帰る。ハラヘって声も出ない。
  42. さあ、トレーニングするかなー
  43. トレーニング開始
  44. Ave30 15分経過 キツい
  45. Ave30 30分経過 倒れそう
  46. キツいわー
  47. RT@Manma3 先日、旅の方がレンタサイクルのパンクで困っておられました。お店が忙しい時だったので、来店中のFrank*おじさまが直してくださったのですが、今日とても心温まるお礼状をいただきました。何だかとてもハッ… (cont) http://deck.ly/~qgpEv
  48. ツイートしながら時速35kmではしるとわりと危ない
  49. Ave31.3km 45分経過 チカチカしてきた
  50. スプリント準備 時速70km目指す
  51. 470W 71.5km/h出た
  52. クラクラなう。
  53. ローラー終わり
  54. 腹筋開始
  55. 腹筋50回終わり。シャワーイッテキマス
  56. シャワー終わり。つかれた、ハラヘッタ
  57. 今日のトレーニング報告 固定ローラー1時間 Ave 32.31km/h Power 131W HR 124bpm あと腹筋50回。
  58. ブログ書いてます
  59. ブログ書いたよ!→ THERMOSのボトルに惚れた、の巻: 今日は終日、内勤。 朝から冷たい雨が降ってましたのでジテツウは却下。(TдT) 午前中は色々報告事項を聞いてまして… http://goo.gl/fb/nGfH7
  60. ロイヤルホテルにスタバあったっけ?
  61. リズム作りました。イントロとパターンAとBの3つだけ。先は長い。(TдT)
  62. 党首討論見てるとかなりディベート力は谷垣さんの方が上だなぁと思った。菅総理は相変わらず締めくくりに「いかがですか?」と質問に質問で応えるという野党時代と同じ口調だ。
  63. 牡蠣うまそうだあ
  64. Photo: via www.oddee.com ハンバーガーベッド。 ちょっと欲しい。 http://tumblr.com/xm11gw3qe2
  65. また資源に対するヘッジファンドか。>コーヒー値上がり
  66. スターバックス、15日から値上げだと!?
  67. 明日、外出予定だったのですがキャンセルされちゃいましたとさ!内勤バンザイ。
  68. そろそろオネムの時間なり。
  69. 寝るぞー!
  70. 美人時計に安らぎを感じ始めた。
  71. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: