2011年2月8日火曜日

甘栗男

甘栗が66kcalしかないことを知り。
栗男(クリオ)になりました。(笑)


これで苦しいときを乗りきれるか。
頑張れ自分。

東京での予定を終え帰路につきました。
今週は移動ばかりでうんざりですな。
明日はたぶん午後から大阪かな?
あっちが来てくれるのかな?
明後日は大阪ですな。
外は走れそうにないけどローラーは回す。
野菜と木の実(甘栗)食べてローラーをクルクル回す日々。
…完全なリス系の生き物な気がする。(汗)

今回は偏頭痛もなく、よく寝ました。(と思う)
次回もこうありたい。
あ、いま東京はチューゴク人でイパーイですね。
うるさいので近づかないですけど。
月末には落ち着いているでしょう。
次回は赤坂でサムギョプサル食べたいわけです。
誰かツレテッテクダサイ。

追記
行きたいお店はここです。
プリーズ。



0 件のコメント: