2011年2月4日金曜日

「準備、そしてトレーニング、さらにダイエット」の巻

今日も良い天気。
だいぶ暖かくなった、嬉しい限りです。
野山を駆け回りたくなりますね。

というわけで。
今日もいつものように御斎峠へヒルクライムトレーニング。

標高600m地点では日陰ならまだ頑張って雪が残ってます。
その他はまったく凍結も雪もなし。
頂上付近だけ気をつければバイクを汚すこともないでしょうー。
良い季節になってきましたな!(^^)
今日も御斎峠
走り込みは「良い感じ」になってきました。
そろそろロングライドにも耐えられるだけの体力はできてきたと思います。
今日は帰宅してからもケイデンスアップとバランス感の矯正のため3本ローラーを30分だけ、ぶん回しました。


そろそろ体重が減ってきてくれても良いはずなのに。
まったく微動だにしません。(汗)
かなり焦ってきました。
今夜からさらに摂取カロリーを制限。
これで減らなければいよいよピンチ。
またこんにゃくゼリーで生きていく日々になるのか?!いやだー!タスケテ。

さらに。
今夜、、準備中  なんですが。
昔取った杵柄、とやらで。
楽曲を創ることを約束してまして。(汗)
@ekoninさんからの依頼です。
納期は2月末。
さあ、できるかな?
頭の中には「なにやら鳴ってます」けど。
果たしてそれを演奏できるかな?
曲を書くのは、、、5年ぶりか、、、、。(恥)
最近ではすっかり自転車ばかりでDTMなんか全然やってなかったですからねー。
Roland MV-8000
愛機のMV-8000を引っ張り出してきました。
最近はもう殆どこれ一台でなんでもやっちゃうんですよね。
簡単なジングルだったらこれしか要らない。
あ、ボクはPCを使ったDTMはできないんですよ。(恥)
パソコンと音楽とどうにも感覚的に結びつかないんです。
音楽創るのは楽器を触るのが良いんですよねー。

@ekoninさん、期待しないで待っていてください。(;´д`)トホホ…


0 件のコメント: